※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちー
お出かけ

私と臨月の友人と1歳の子どもを連れて、仙台駅周辺でランチできるお店は…

私と臨月の友人と1歳の子どもを連れて、仙台駅周辺でランチできるお店はありますか?
おすすめのお店があれば教えていただけると嬉しいです⑅◡̈*

ちなみに友人は臨月なので体調最優先で、いざというときのことを考えて予約はせずに会う予定です。

コメント

みもり

少し歩いてもいいなら、藤崎のけやきカフェとかどうでしょう?
お子さん連れも多いですし、何かあれば公済病院も近いので安心かなと。ご友人がどちらで出産されるかわかりませんが😅
ただ、メニューがわりとボリューミーなので、臨月の妊婦さんにはちょっと苦しいかな?とも思いましたが、にゃっちーさんのお子さんが小さいので、子供連れでもゆっくりできる方がいいかなと思います。

• にゃっちー

にゃっちー

ありがとうございます⑅◡̈*サイトみたら、よさそうな雰囲気ですね!
    友人にも候補として提案して、決めようと思います✨

• 2月1日

上の方が書いているけやきカフェもいいですが、駅地下のアフタヌーンティーもいいですよ〜!
ベビーカーのまま入れますし^_^

• にゃっちー

にゃっちー

アフタヌーンティー!行ったことないですがベビーカーのまま入れるのは助かりますね😊
    今日調べたら会う予定の日がエスパル全館休館日でした…💦
    次回ぜひ行ってみたいと思います!

• 2月1日
\( ・ω・)/

エスパル地下の炙屋十兵衛オススメです🎵
ベビーカーで行った時に奥の個室風な広いお席には通して頂けて、娘が寝てしまった時にオーダーとる時も超小声で起こさないように気を使って下さり感動しました(笑)
店員さんの優しさにびっくりでした🙌
仙台駅付近でしたらエスパルだとお店も多いので食べたいものを気分で選べていいですよね😆
館内にある貸出のベビーカーを使えばどのお店でも子供用の椅子の心配なくランチ出来ると思います!

• にゃっちー

にゃっちー

炙り屋十兵衛、行ったことないです!個室風だといいし、店員さんが子供に優しいのはかなり嬉しいです❤️
    しかしエスパルが休館日の日だったことにさっき気づきました…😭
    次回ぜひ行ってみたいと思います!

• 2月1日
くぼ

仙台駅三階の新幹線出口近くにある、グリルみのるはベビーカーのまま入れますし希望したらソファー席にも座れました!
お客さんがそこまで多くなければ、すこし離れた個室?スペースみたいなととろにも通してくれましたよ〜
ご参考までに!

• にゃっちー

にゃっちー

駅近くだと行きやすいし友人も良さそうです😊平日なので空いてるとよいのですが…
    みなさまに教えていただいた候補の中から友人と相談して決めようと思います❤️

• 2月1日