※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が無添加の野菜ジュースを飲んで嬉しそうです。同じ野菜ジュースを飲むのであれば、子供用のものを飲ませたいと考えています。飲ませ続けても問題ないでしょうか?

1歳8ヶ月の子が野菜ジュースを
嬉しそうに飲んでいます。
無添加って書いてあるから
飲ませ続けてもいいのでしょうか?
子供用の野菜ジュースは果汁が50〜70%
入っているので、同じ野菜ジュースを
飲むのだったらこっちのを飲んでもらいたいかなと。

コメント

あーか

1歳過ぎてますし、親の判断次第で良いと思います(・ω・)/
うちもたまにあげますよ!

• m

m

最近食べムラ激しくて野菜をなかなか食べてくれず、、、たまに、様子見つつあげてみようかと思います。

• 2月1日

たまにはいいんですが、糖分入ってるのと、飲みすぎると手足黄色くなるので、何日かに1回の方がいいですね☺︎

• m

m

みかん毎日食べてるのですでに黄色くなっちゃってます、、、野菜ジュースでもなるんですね◡̈

• 2月1日
みーちゃん

私が毎日この野菜ジュース飲んでます。でも、子供は、飲みません。やっぱり野菜くさいからかな。飲ませてもいいと思いますが、多分飲まないんじゃないかな。

• m

m

どうせ嫌がるだろーと思って、欲しがる娘に飲ませたところ意外にも気に入ってしまったようで、、、

• 2月1日