※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

うちの旦那は私がご飯作りそびれた日、仕事から帰ってきて"俺作るよ"っ…

うちの旦那は
私がご飯作りそびれた日、
仕事から帰ってきて
"俺作るよ"って言って作ってくれます。
そして休日もほぼ旦那が料理してくれます。
いつも作ってくれてありがとう、って言ったら
これくらいしか出来ないから、と言ってくれます。


旦那が休みの日に私の用事があると
車を出して連れて行ってくれます。


自分がコンビニとかで
アイス買う時は、頼んでないのに
私の分も買ってきてくれます。

旦那の稼いだお金で
勝手に洋服買ったりしてるのに
"お、いいじゃん。"と言います。

この前、少し早いバレンタインをあげました。
スーパーで買った、たった500円のチョコ。
それでも旦那はお返しを買ってくれました。


仕事終わりは毎日直帰。
帰宅して息子が寝ている姿を見て
"本当はもっと早く帰ってきたいよ"と呟いてました。


‥‥

書ききれない。


いつもイライラしちゃって
嫌なところばっかり目について
愚痴ってばっかりだし
冷たくしてばっかりな私なのに、
ふと、愛されてるなーと実感する。


優しい旦那。愛してる❤

コメント

きあちん

素敵な旦那様ですね😭✨
何だかちょっと早く帰ってきたいよ…のところでウルっときてしまいましたー😂

私、今日だけは旦那に優しくしようと思います笑

  • na❁

    na❁


    ありがとうございます♥︎∗*゚
    私も読み返してて
    ウルっとしちゃいました(笑)

    ぜひ!
    そうしてあげてください!😊❤
    きっと旦那様も
    奥様のため、子供のためにと
    色々考えてることはあるはずなので✨

    • 2月8日
  • きあちん

    きあちん

    きっとnartaさんが普段から旦那様に優しく尽くしてるからだろうなーと思ってしまいました😍

    バレンタインもあるので、旦那に優しく出来るように頑張ります🎈

    • 2月8日