※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

いま完母でやっているのですが4月から保育園にいれるためミルクにならせ…

いま完母でやっているのですが4月から保育園にいれるためミルクにならせようと思ってます。
お宮参りのときにも5日間ほどミルクの練習して母乳と同じ量とまではいかず時間もかかりましたがそれなりに飲めてました💭
1日1回か2回くらいミルクにしてみようかと思うのですが1回のミルクの量ってどれくらいがいいのでしょう( ˊᵕˋ ;)💦
ふだん母乳であげてるときはだいたい20分あげてますが途中でおなかいっぱいになるのか5分でやめちゃうときもあります

コメント

うさまる

慣れさすのなら残してもいいから初めは60〜80くらいあげて足らない分、母乳をあげたらどうでしょう?☺️