※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
その他の疑問

⚠️生々しい発言あります⚠️旦那に昨日夜に2人目欲しいなと言われました😳…


⚠️生々しい発言あります⚠️

旦那に昨日夜に2人目欲しいな
と言われました😳

私も確かに欲しいなと思っては
いるのですが・・・まだ娘も手が
かかるからなぁと思っていた・・・。

けど、【妊娠】した夢を見ました💓

こ・・・これはコウノトリ様が私に
赤ちゃんを授かって欲しいと
思っているのでしょうか????

旦那誘って仲良ししようかな💑?
だけど・・・恥ずかしくて誘えない。

みなさんならどういう風に旦那を
仲良ししようって誘ってますか?

差し支えなければ教えてください✨

コメント

deleted user

2人目欲しいよね。今日タイミング取ろう!って感じでムードのかけらもありませんでした😌笑

はらぺこあおむし

私は恥ずかしさもなく
よっしゃーー!!!今日するで!!!
って言い雰囲気もクソもなかったです😂

はっぱ

うちは私がいつまでに2人目欲しいといって前々から12月から解禁だからね!
いつからいつくらいが排卵日だからね!
とずっと言ってたので
ムードなかったわけじゃないですが
やらなきゃ!みたいな感じでした😅

ママス

私はストレートに「セックスしたい」とか言っちゃいます(夜ではなく昼間とかにシレッと言ってます(笑)

あとは、旦那さんに抱きついて「私も2人目欲しいの思う」など伝えてはどうでしょうか☺️

カスミ

今夜はパパとお約束があるから、子供早く寝かせてくるねーと、なんも約束してないけど言ったりしてます😀