※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
子育て・グッズ

産後1ヶ月過ぎても悪露が続いています。赤くて量も多くて不安です。トイレでも赤くなっているので心配です。何かわかる方、教えてください。

産後1ヶ月過ぎたのですが、まだ悪露がとまりません!
帝王切開で産みました!
悪露がまだ鮮血で赤いですし、量も多くて不安です!
トイレ行くと、トイレの水まで赤くなっていて、ここ何日か不安になっていて、質問させてもらいました!
わかる方教えてください!
カテ違いなら、すみません!

コメント

あやや

1ヶ月ならまだ出てました!あと4日目で2ヶ月ですが、やっと止まってきたなって感じです💦

  • xoxo

    xoxo

    ありがとうございます!
    上の子の時は、1ヶ月検診の時には、悪露止まってたので、不安になってました!

    • 1月31日
みゆ

全然その時は続いてました笑
1ヶ月検診の時お薬もらってのんでました😊

止まったかと思えば
また出たり
わたしもその頃は不安でしたが
いつのまにか落ち着いてました笑

2ヶ月ごろには出なくなりましたよ😊💓

  • xoxo

    xoxo

    ありがとうございます!
    2ヶ月も続くんですね(꒪⌓꒪)
    不安になります!
    感染とか大丈夫かなとか!

    • 1月31日
みぃちゃんザウルス

私も出てました😊✨
少なくなったりまた多くなったり、、
そして2ヶ月もしないうちに生理がきました😫😫😫😫(笑)
血ばっか見てうんざりです🤷‍♂️💔

  • xoxo

    xoxo

    確かに血を見るのはうんざりです!😭

    • 1月31日
こた

こんにちは!
あたしは去年の11月末に自然分娩して
お正月明けくらいまでダラダラ出てました。
だんだん、オレンジぽくなってきて
黄色っぽくなっておりものが少し多いくらいで
もう終わるなと思ったら
突然、鮮血が出てきて10日ほど続きました。
そのあと、3日後くらいに
また血が出てきて心配で産婦人科に
行ったら
まだ残りが出てきてるのかもと言われました。ごく稀にあると。

産婦人科に行った時の血は
その時の血の色と少し違ってて
1週間で終わったので
これは生理だったんだなと思いました。
あたしは完ミなので早くから生理がきたみたいです!
心配のときは行くことをおすすめします!

  • xoxo

    xoxo

    私も完ミです!
    生理の可能性もあるって事ですかね?
    悪露止まってなくて、そのまま生理がくるんですかね?

    • 1月31日
  • こた

    こた

    私の生理の場合は鮮血より少し
    黒ぽいんですが
    悪露が終わったなと思った
    あとすぐに来たのは
    多分悪露の残りだと思います!
    私が、悪露が終わったのがだいたい
    1ヶ月半くらいなので
    量が減らなかったら病院に行ってみるといいですよ!

    • 1月31日
  • xoxo

    xoxo

    分かりました!
    ありがとうございます!

    • 1月31日
deleted user

私も今、ちょうど質問しようと思ってました!!

私も帝王切開で落ち着いてきたなぁと思ったら鮮血が出て病院へ行くべきか悩んでました(´;ω;`)

まだでる方は結構みえるんですね。

  • xoxo

    xoxo

    2~3日前から、量が増えてきて不安になりました!

    • 1月31日
A*M

まったく同じです( ;∀;)
3日前から鮮血が出だして量もすごいです💦
1ヵ月検診で子宮内に少し残ってると言われたのでそれかな?と思いながらも止まりそうにない鮮血にビビってます_:(´ω`」 ∠):_

  • xoxo

    xoxo

    鮮血で赤いですし、量も多くて止まる気配無くて、不安です!
    腹痛と腰痛が出てきたから、生理?と思いつつ、早いよねって感じで!

    • 2月1日