※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

旦那が仕事ばかりで辛いです😢土曜日も仕事で、帰って来るのが21時~22時…

こんにちは。
旦那が仕事ばかりで辛いです😢
土曜日も仕事で、帰って来るのが21時~22時くらい。
飲み会のときは帰りは0時くらい。
この前はせっかくの休みでどこか行こうってなってたのに
急に仕事に行くことになり、中止になりました。
こんなことが多々あり、悲しいです💧
今妊娠14週ですが、つわりがまだ続いてる為
1人で出かけるのが不安です。
実家も県外なので周りに誰もいません😢
旦那が仕事を頑張ってくれてるのは有難いのですが、
たまにイライラしちゃいます。
話せる人がいないので、ここで吐かせてください😭

コメント

momo

あらら、それは辛いですね😣
そして体調大丈夫ですか??
旦那さんは朝も早く出勤されるのですか?
分かります。私たちのために仕事を頑張ってくれているけど、イライラしちゃう事。
仕方がないけど寂しいですよね😢
ぽっちゃまさんも旦那さんが大好きなんですね☺️私もです。
私も実家は県外です。この前お正月で帰ったばっかりなのに『早くGWにならないかな~😩』ってもう帰りたいです。笑
質問の返事になっておらず申し訳ございませんが、私もよく寂しい!と思い共感できたのでコメントさせて頂きました😋💦

  • エリー

    エリー

    返信ありがとうございます😭
    心配してくださりありがとうございます。
    旦那は7時半くらいに家を出てます😅
    大好きだからこそ、帰って来るの遅いと不安になるし、イライラしちゃいますよね😭
    なんですかね、私より仕事の方が優先されてる気がして…
    ちょっと考えすぎてしまいます( ; _ ; )
    コメントしてくれるだけで嬉しいです😢💖💖

    • 1月31日
  • momo

    momo

    お役に立ててよかったです☺️
    話す相手がいないとなおさらストレス溜まりますよね😣
    私もよくママリのお世話になっています😅
    旦那に仕事はして欲しいし、自分にも構って欲しいし…😩女ってわがままですよね!笑 そんなわがままが言えるのも女の特権だと思って、寂しさを我慢しているぶん、わがままを言っちゃいましょう😆

    • 1月31日
みっきー

はじめまして!
うちの旦那も同じです😭
周りに相談しても
パチンコ行ったり働かない人より
全然いいじゃん!といわれ
あしらわれるのでモヤモヤしてました😭😭
もっと家族の時間持ちたいな〜って思いますよね😢
同じ境遇でついコメントしちゃいました☺️

  • エリー

    エリー

    返信ありがとうございます!😌
    たしかに、働かない人よりかは全然いいです😞
    でもお金があったとしても、家族の時間が少ないとやっぱり悲しいですよね。
    旦那が早く帰ってきてくれたら、沢山お話とかしたいのにって思います😭
    私はもう先に寝ちゃってるので、1日会話なしの日もあります😢

    • 1月31日
じゅん

元旦那と同じです💦

私も妊娠中に旦那が転勤になり県外へ…
朝は早いし帰ってくるのも日付けが変わってから…
友達もいないし土地勘もない、つわりも酷くて、ただただ寂しかったです😣

誰かと話したいって気持ちよく分かります。
私の時はSNSもないし、LINEもないGoogleもない時代だったので、限界がきたら実家の母に電話してました😅

  • エリー

    エリー

    返信ありがとうございます😊
    寂しいですよね😭
    もう一日終わるのが長すぎて…😭
    私も母に電話よくしてます。
    その時はいつも泣いちゃいます💧笑

    • 1月31日
ぽんちゃん

辛いですよね💦
私も同じ状況でお気持ちよく分かります💦
毎日日付変わるくらいに帰ってきては土日のどちらかも出勤しています。
お休みの日に私がしたい事や行きたい所があっても、休みたいだろうなと思って言えないことがストレスです😭
労いたい気持ちはすごくあるのですが、息子との時間も優先して欲しいなぁと思ったり…何のための家族だろうと悲しくなったりします。
もちろん単身赴任されてるご家族やもっと生活スタイルが違うご家族やいらっしゃるのは分かってるのですが、やはり家族の揃う時間が少ないのは寂しいですよね💦

あや

私も同じです!
旦那の転勤で知らない土地、知り合いゼロです😢
朝の6:00前には家を出て、8:00頃に帰ってくる生活で、休みは日曜日のみ。それもたまに😭
私も安定期に入るまで毎日つわりで吐いてましたが旦那はほとんどその姿を見ていません😂😂
つわり中はやっぱり身体も辛いし、いつ終わるの!?て不安だし、精神的にも辛いから側にいてほしいですよね!