※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘とのお出かけ準備で、2月半ばから3月に必要な服装や抱っこ紐の防寒対策について教えてください。おすすめのお店やブランドも知りたいです。

娘が生後一ヶ月をすぎて、お出かけ出来るようになるのを心待ちにしてます🥰当分人混みはもちろん避けますが、近所をぶらぶらするだけでも早くしたいです🚶‍♀️

パジャマ以外の服をそろそろ揃えたいのですが、皆さん2月半ばから3月にかけてどんな服装でお出かけしますか??

短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールの肌着セットに
カーディガン+パンツ+靴下+帽子
で、抱っこ紐に授乳ケープを防寒ケープがわりにするのは寒いですかね??
それとも肌着セットに、写真のようなスーツを着てもらうイメージ??

あと、おすすめのお店やブランドあったら教えて頂きたいです😃
(ちなみに写真のスーツはH&M)

コメント

はな

今の感じですが
私は長袖ボディ肌着(厚手生地の前明きボタン)、ロンパース(裏起毛や厚手の生地など)に帽子、レッグウォーマー、靴下、です🙌💕

レッグウォーマーはなんとなくふくらはぎとか太ももが寒いかな??と思って履かせてます!

写真のようなやつで十分かな?とおもいます!それに一応防寒ケープで!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    レッグウォーマーいいですね!早速探してみます。

• 1月31日