※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

イケメンの旦那さんをお持ちの方。不安とかありますか?芸能人で言うと誰…

イケメンの旦那さんをお持ちの方。
不安とかありますか?
芸能人で言うと誰似ですか?

私の旦那は岡田将生似なんです。今までずっとモテてきていましたし、遊んでたようです。
しかも営業職なのでいろんな方と関わりがあるので浮気されないかな?と不安です。会社の付き合いでキャバクラに行くんですがキャバクラの女からも人気です。(過去にLINE見ました)

ちなみに、周りからは顔で選んだでしょ?と言われますがそうではないです。ほぼ性格です。一緒いて心から楽しいと思えた人です。顔はタイプではないんで。かわいいとか爽やかよりもっと男らしいスポーツ系がスキなんで笑

コメント

deleted user

イケメンから年々かけ離れていますが(笑)
元ホスト 佐藤健似です(笑)
不安はありません!
100%無いとは言いませんがほぼないです😂

ホストでは人気がありましたが
私はそうは思えません(笑)
タイプじゃないからです😂

周りにはホストなんかやめときなさいと何度と言われました(笑)
でもパパとしてはとてもいい人ですし
旦那としても頑張ってはくれてます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    今はホストじゃないですよ!
    普通の会社員です👨‍💼

    • 1月31日
  • まーり

    まーり

    不安ないなんて羨ましいです❗
    イケメンで女関係だらしなくない人って本当のイケメンですよ❤️
    佐藤健似いいですね✨

    • 1月31日
ポムポムぷりん

芸能人で言うと山本裕典に似てると言われたことあります🤔💭
付き合った当初はイケメンだと思っていたものの結婚して月日経つとイケメン??ってなってますが…(笑)
キャバクラに行かれるのは嫌ですね😭うちの旦那はビックリするくらい女の人に興味が無く、女の人を面倒くさいってゆうタイプなのでそうゆうのは安心してます😂

  • まーり

    まーり

    山本裕典似なんてめっちゃかっこいいですね✨
    女に興味ないなんて羨ましいです!
    女関係だらしなくない人は本当のイケメンですね✨

    • 1月31日
(´-`)oO

生田斗真と似てると思って付き合いました(その時は目がきっとおかしかった🙄)

建築関係なので男ばかりのため女絡みは全くないので安心しきってます(*_*)いつ裏切られるかわかりませんが(*_*)

営業でいろんな人と関わるのなら不安です🤮👏🏻キャバクラ行かれるのも嫌ですね💦客じゃなくてかっこいい人のひとりとして見られてたりしたら嫌です(>_<)

  • まーり

    まーり

    女絡みがない会社だといいですね✨
    羨ましいです!

    かっこいい人の1人と思われてると思います。同伴ではなくプライベートでご飯に誘われてましたー

    • 1月31日
ママリ

aさんと同じく
元ホストの生田斗真似です‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

今でも凄く似てるな〜と思いますが
私のタイプではないです😂😂

今は全く女絡みがないので不安は全くないです( *¯ ⁻̫ ¯*)

  • まーり

    まーり

    イケメンですね✨

    女絡みないなんて本当のイケメンですよー☺️

    • 1月31日
れもこ

斎藤工似です。笑笑
不安は全くないですね〜、浮気できるほど器用じゃないし、嘘下手だし、そもそも顔は多少いいけど、めちゃくちゃケチなヒモ体質男なんで。笑

  • まーり

    まーり

    それなら安心ですね✨
    ケチのヒモ体質男に笑っちゃいました‼️

    • 1月31日
deleted user

付き合い始めの頃は私もカッコいい!と思ってましたし、今も周りからはイケメンと言われます👀💓(お世辞かもしれませんが笑)

誰に似てるとかあまりないのですが長身のさわやかスポーツマンです笑 私のタイプではないです笑
旦那と私の外見やモテが同レベくらいだと勝手に思ってるので不安はないです😂😂

  • まーり

    まーり

    すごいです✨自信があるのが羨ましいです!
    私も自分で言うのもなんですがモテてきて周りからも誉められることがありましたが自信がもてませんでした😭

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね✨自信持ちましょう😁💓イケメンな旦那さんが生涯のパートナーに選んだのですから!!笑

    • 1月31日
美悠(OvO)

まわりからは綾野剛に似てるみたいです😋
笑けるぐらい似てないという思ってしまう自分です😜

  • まーり

    まーり

    毎日一緒にいるから似てるとは思わないんですかね?☺️

    • 1月31日
sa*

うちの旦那も元ホストで長瀬智也似です。
イケメンですけど、自分でイケメンって分かってるからムカつきます。ハゲのくせに。ハゲの🦲くせに。(大事だから2回言う)


仕事柄LINEの女の子の人数も2000人くらいいます。

ですが不安は無いです。

  • まーり

    まーり

    ハゲ。。。
    笑いました😂

    2000人ってすごいですね💦💦
    不安がないのが羨ましいです。

    • 1月31日
3児mama🌸

私から見たらイケメンじゃ無いと思うのですが、周りからはイケメンと言われます🙄似てるのは芸能人ではないですが、スラムダンクの宮城りょうた君です😂笑
今のところは不安は全くないです。
ゆうさんの旦那様に対する不安はわかります😊怪しい節があれば調べるしかないですが、信じませんか?♪どの職場でも付き合いはありますし、女性との関わりを全て遮断する事も出来ないと思います。考えすぎたり、疑いを持ち始めるとお互い疲れちゃいますよ?

  • まーり

    まーり

    信じたい気持ちはすごくあるんですが前に女の子と連絡とってたのを見てしまってそこから100%信用が難しくなってしまいました😭😭

    • 1月31日
deleted user

嫁フィルターかけてますが間宮祥太朗くんに似てます😍笑
身長も184あるのでかっこいいです。
ぶっちゃけ最初は顔で選びましたけど中身もパーフェクトだったので😂笑
主人は追われると嫌になるタイプなので、モテても不安はないです😌
かなりバッサリ断るので😂
仕事も家事も育児もやってくれて浮気する暇も無いと思うし😂

  • まーり

    まーり

    184はかっこいいですね❤️
    外見も中身もパーフェクトなんて本当にイケメンですね✨

    • 1月31日
deleted user

hydeさんです
すっぴんも綺麗です
私はまず顔からでしたね笑笑
不安はありません
モテて当たり前だからです
結婚前はデート中に

一緒にプリクラ撮ってください

なんてよくある話だったし
気にもなりませんでした
不安よりはそんなモテモテの旦那が私を選んだくれたことが嬉しいですし

旦那はカッコいいのに
嫁は、、、

なんて言われたくないから努力もできますしね

S0206HK

錦戸亮くんに似てます😊
一緒にいて楽しく、落ち着き、子供からも人気で、友達や家族を大切にしてくれるので信じ切ってます✨

deleted user

長瀬達也に似てます(,,> <,,)♡
私は顔で選びました笑

でも元嫁に不倫されバツイチ、家族もワケありで絶対に家族1番!の人なので結婚して3年不倫どころか飲み会にも行ったことないです!🙆
今はそういう誠実なところも好きです(,,> <,,)♡

過去は遊んでたでしょうがそれはお互い様なので今を大事にしてくれるので不安はないです💓

おかん

ONE OK ROCKのTakaに似てる!
と、かなりの確率で言われてます😂

異動が多い職業なので
新しい店舗にいくたびに
最初は不安ではありますが、
主人は自他共に認める
家族大好き、嫁大好き(すいません💦)で、
移動先でも必ず自ら公言してる。と
上司の方から聞いております。笑

ので、今は
これから先も、みなさんに
嫁大好きって言ってもらえるように
わたし自身のささやかな努力をするようにしてます☺

すると、昔みたいにまでは
不安にはなくなりました!


ちなみにわたしは
ONE OK ROCKの大ファンですが
周りがいうほど
似てるとはおもわないです😥笑
Takaのほうがカッコイイです😂

むちゃん

私は思わないけど、野村周平くんに似てるらしいです!
付き合ってる間に何度か告白されてたし、友達にもイケメンの部類にはいるよと言われてたのでちょっと不安でしたが、基本まっすぐ帰ってきてくれるし、娘にデレデレなので、今は心配してないです☺️
けど、浮気したら一生娘に会わせないしそれなりのことはさせて貰うからもしするなら覚悟してからしてねと一応釘はさしてます🔪🔪🔪

きよっち

うちは、イケメンではないですが、身長184、痩せていて、背だけは高いです。知り合いに写真見せたらイケメンって言われることもありますが、自分は普通だと思ってます。優しいです。浮気したら離婚なので、全然気にしていないです。

りな

私と娘にはデレデレで家族以外には興味も示さない結構冷たい人なので浮気とか心配はありません!
したとしたら即離婚です!

ちなみにタッキー似です♪
洗濯お風呂掃除毎日やってくれて
娘の面倒も率先してやってくれるいい人です♪
外見も中身もいい人と結婚できてよかったとおもってます❤︎

こなお

うちの旦那は元イケメンですw
今は20キロほど太ってしまってイケメンの頃の姿形ありませんが😶w
私は思わなかったけど、若い頃は藤原竜也に似てると言われてたみたいです(゜-゜)(。_。)
うちの旦那も営業職に近い仕事で、人懐っこい性格なんで今もイケメンのままだったら結構不安な毎日になるかも…😣