※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

子供が平熱で元気だが頭痛があり、病院に行くか悩んでいます。移されるのも心配。どうしたらいいでしょうか?

先週1/26~1/28まで学級閉鎖
その期間中は平熱・元気
1/29から登校、元気だけどたまに頭痛・平熱
1/30も登校、元気だけどたまに頭痛・平熱

今朝は頭痛だけが酷く辛そうにしていたので休ませましたが、平熱で基本元気。学級閉鎖中の次男と時々遊ぶ…😥

病院悩みます💦
頭痛は辛そうです。
いくらインフル予防接種してても、もし移ってたら36℃台では済まないですよね?検査したほうがいいのかな…。

平熱の頭痛のみで病院に行って他に移されるのも嫌ですし、三男は元気だし病院へ連れて行くのは極力避けたいけど、行くなら置いては行けない…。

みなさんならどうしますか!?

コメント

なっち84

今隠れインフルなども、ありますし。ちなみに、うちの友達が、微熱ででもダルくてダルくてしんどいとのことで受診したら、発熱なしでのインフルエンザで今ダウンしてるみたいです。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    結局次の日には頭痛も治まり、花粉からの可能性や水分不足のほうが有力そうでした!熱なしのインフルじゃ気付かない事のほうが多くてコワイですね💦

• 2月3日