※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリーʕ·͡ˑ·ཻʔ
その他の疑問

先日新築戸建てに引越ししたのですが、両隣は売地、目の前は企業、後ろ…

先日新築戸建てに引越ししたのですが、両隣は売地、目の前は企業、後ろも企業、すぐ近くにアパート、1つ一軒家があります。

一軒家に住んでいる方へ挨拶に何度か伺ったのですがご不在で粗品とお手紙を添えて置いてきました。

その他どこへ挨拶に行けば良いのかわからず、班長さんや自治会長さんのお宅も誰に聞いたらいいのか、、💦
ハウスメーカーの方に聞こうと思ったのですがお休みだったのか電話をかけても出てくれず💦

主人も多忙でご挨拶に伺うのが引越ししてから1週間後になってしまうのですが、私だけでも班長さんや自治会長さんの住所が分かり次第伺った方がいいのでしょうか?

コメント

まる

うちは引き渡しの時に営業担当の方が自治会長のお名前を教えてくれ地図ももらいました。もう一度ハウスメーカーの方に聞いて出なかったり分からなかったりしたら不在だった一軒家の方に、先日伺わせていただいた◯◯です〜と挨拶がてら聞きに言ってもいいと思います💦
わたしは夫が単身赴任で毎週帰ってくるのでは無いので引越し後1週間ほどしてから班長や自治会長に挨拶に行きました😊そこの地区でこれから長いお付き合いになっていくので可能ならばご夫婦揃っての方がいいかと思います✨

  • スマイリーʕ·͡ˑ·ཻʔ

    スマイリーʕ·͡ˑ·ཻʔ

    今日またハウスメーカーの方に電話をしてみようと思います!
    やはり夫婦揃ってがいいですよね😊
    主人と娘と三人で伺ってみようと思います。
    ありがとうございました😌

    • 1月31日