※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

子供が病気で家にいる時、服装はどうしますか❓パジャマですか❓部屋着に着替えますか❓昨日は病院に行ったけど、今日からどうしようか悩んでいます❗️

皆さん子供が病気で家にいる時、子供の服装はどうしてますか❓ずっとパジャマですか❓それとも部屋着のような服に着替えさせますか❓
娘が昨日からインフルエンザでしばらく引きこもりです😭昨日は病院に行ったので着替えさせたのですが、今日からどうしようか考え中です🤔普段予定がなくて家にいる時は一応着替えさせてます❗️

コメント

choco

風邪の時は着替えさせないです
外に連れてく予定もないですし
寝ずらいと可哀想なので!

• さくここあ

さくここあ

そうですよね💦体休めやすいようにしばらくはパジャマにカーディガンでも着せて過ごさせます✨

• 1月31日
anyu

体調崩した時は、パジャマのままにしています。
夜に身体を清拭した時に肌着は必ず取り替えるようにしています。

• さくここあ

さくここあ

やっぱり体調悪い時はパジャマの方が良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 1月31日