※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

盗撮・盗聴の発見方法について知っている方がいたら教えてください。旦…

盗撮・盗聴の発見方法について知っている方がいたら教えてください。
旦那が学生時代 学校内で盗撮疑惑で
退学になっていたと知り
家に隠しカメラや盗聴盗撮があったらどうしようと
考えたらなんだか気持ち悪くなりました。
探偵に頼まず自身で発見できる方法って
あるのでしょうか?

コメント

ママリ

盗聴器発見機などは市販でも売ってます!
でも安いものだとWiFiの電波に反応しちゃったりするみたいです💦
高い発見機買うなら業者に頼んだ方が安心できるかなと思います!

• まま

まま

しっかり調べてもらうならやっぱり業者に頼んだ方が良いですよね😭

• 1月31日
ゆきち

疑惑ですよね?本当に確信あるのでしょうか?
私の中学時代からの同級生の男子が、高校は別でしたがほかの男子達が部の女子更衣室に設置した隠しカメラが見つかった際その友だちが濡れ衣着せられて私の学校に転学してきたことがありました。
他の男子達がやったことが発覚したのはその友達がうちに転学してからのことでした。

• まま

まま

確信はないですが、短期間ではあるものの過去芸能関係の仕事に携わったりカメラに執着する人で よくカメラの知識を語っていたことがあり、

旦那が家にいない時に 親と話した会話を知っていたりとか不審なことが多くて💧

• 1月31日
  • ゆきち

ゆきち

え😱!旦那さんが知るはずのない話を知っていたってことですよね、、?
    盗聴器など探せる物が売られてるので買って探してみるのが手ですね😔

• 2月1日