※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
子育て・グッズ

娘はあくびはするのに寝てくれない。旦那は育児せず、イビキかいて寝る。育児の大変さ理解せず、イライラする。仕事から帰ってパチンコ。私が間違ってますか?

娘はあくびはするのに寝てくれないし

旦那は、口だけ出して
ほぼ育児しないし、しまいには、寝る!とか言って
電気消してイビキかいて寝るし、別の部屋でねろよってなる笑
かわいい、かわいい言ってるけど、育児の大変さわかってないくせにってなる
服着替えさせて!って言っても「できん」とか
なのに、泣いてたら、おしめやない?変えたら!とか
きも!ってなるし、仕事から帰ってきたら毎日パチンコ。
イライラした口調になったら、何?その話し方、やめろ!
とか言って来るし、お前がその神経やめろ!ってなるのは私が間違ってますか?
旦那は仕事してるからしょうがないって思うべきなのか、、、

コメント

y

新生児大変ですよね💧
いつもお疲れ様です。

うちも何もしてくれません。
産まれてからオムツかえたの1回、お風呂3回ミルク1回のみです😰

月に1週間しか家にいないのもありますが帰ってきたらずっとYouTubeみてます。

私もはじめは仕事してるから休みの日くらい休ませてあげようって思いましたがよく考えたら二人の子供だよなーと。何もしないなら父親でもないし旦那でもないから!っていつも切れてます笑笑

  • ma♡

    ma♡

    共感してもらえるだけで
    気持ちが楽になります😭

    月に1週間しかいないってことは
    残りの3週間は息子さんと2人で
    暮らしてるんですか???

    せめて、パチンコ行かなくて
    家にいるだけでも、私の気持ちは
    楽になるんです、、、流石に毎日
    閉店まで行かれるのは、、、🤦‍♀️

    • 1月31日
  • y

    y

    実家なので私の母がいます!
    母もフルで仕事してるので夜しかいませんが💧

    家にいて話し相手いるだけでも違いますよね😂きっと家にいてくれれば大変さも少しはわかってくれるだろうなと思いますが男の人は自由に生きたいんでしょうね…😂

    よく飽きないですね😂タバコくさいしお金がもったいないです😂

    • 1月31日