※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるまま
その他の疑問

皆さんは旦那さんがアダルトビデオやそういう画像をみて処理していたら…

夜中に失礼します(;_;)
皆さんは旦那さんがアダルトビデオや
そういう画像をみて処理していたら
どうおもいますか⁇
私は前の元カレとかには全然怒れたことがなく
むしろ楽しんでそういうお話聞いていたのだけれど
いまの夫にはどうもそういうものを見て欲しくないと
強くおもってしまいます。
見てることは知っていたので
それで喧嘩にもなり(><)
男の人は仕方ない、みるものだとわかってはいるのですが
なんかショックを受けます。徐々に許して行こうとは
思っていますが、皆さまどうですか??

コメント

まま

見ちゃダメー!
って言ったらそれから見ていないみたいです笑

はじめてのママリ🔰

全然気になりません(笑)
観てると思うんですけど、いったいいつどこで観て満足してるのか全く分からないんです(笑)
面白半分で聞いてみたら一応観てるらしいんですけど😅
こんなに気付かないうちに済ませてしまうなんてすごい!と感心しています🤣

制限したところで男の人ってそういうの我慢出来るものなのかなっていつも疑問に思うので😅
観てないよ!って言ってる人も絶対どこかで観てますよ(笑)それが健全や状態だと思ってます。
制限すればするほど相手もそのことばっかり考えちゃいそうな気がするし、特別なものになると思うので、全然気にしないし家族に気付かれないように勝手にどーぞ!って思ってます😁

あーちゃんまま

浮気されるよりいいかなって
思って許してます☺︎
けど、みつからないように
見えないようにしてねって
言ってます(笑)

るん

私の旦那も見てますよ😊
なんも特に思わないです笑

たまこま

逆に興味ないと恐いです…💦
旦那が興味ないらしいのですが、心身共に不健康なんじゃないかと心配になってます😅

沙月

旦那は普通に見てますー(笑)
分からないようにしてねーとは言ってあります。

deleted user

特に気にしてません😊笑
男の人だし、見て当たり前だろうし、
私も娘のことで忙しくしたりしてるので、旦那の気持ちとタイミングが合わなかったりしますし💦

浮気して、どっかで終わらせてくることに比べると全然いいです‼️

ユウ

逆に好み探っちゃいますねー🤣笑
堂々とされても困るけどひっそりやってるなら生暖かい目で見守ります(笑)

あお

付き合ってるときはすごく嫌でした。
最近はなんとも思わなくなりましたが😥
うちの旦那はすごくオープンにみてて、たまに私のスマホで検索履歴とか残ってるので
ちょっとなあ…とは思います(笑)

はるな

なんとも思わないです。
浮気してる訳じゃないしAVくらい好きに見せてあげてはどうでしょうか。

m

私も同じ嫌派です。
主人にはそっち系は見ないでほしいです。例えAVなどでも私以外の女性の裸を見るのは浮気同等禁止です。
スマホもアダルト制限かけてます。
見ない1人でしないを約束し、絶対溜まらないように必ず私が相手をします。

はじめてのママリ🔰

お金を払って見てると嫌ですが、旦那は無料動画なので、全然いいです😊
風俗とか行かれる方が嫌なので!!!

嫌であれば、やっぱ毎日ってほどこっちが相手するしかないと思うので😅
それは正直私は無理なので(笑)全然気にしないです☺️

ゆん

どうも思いません(´Д`)
健康に悪そうだからちゃんと抜いとけよと言います( ・д・)
なんでもかんでもダメダメと制限あるとうちの夫は夫婦でいるのが苦痛になるだろうなと(笑)
まぁAVじゃ目の保養にはなるけど浮気にならんと思ってます✨