※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

同じくらいのお子さんがいる方お話ししませんか(*´ω`*)。うちの娘は日…

こんばんは☆
同じくらいのお子さんがいる方お話ししませんか(*´ω`*)♡
うちの娘は日にち変わって今日でちょうど1歳1ヶ月になりました!そして最近、日々の成長に驚いています。
1歳になってから、大人の言っていることが分かるようになってきていて「パン持ってきて」など自分の好きな物は分かるようで持ってきてくれます♡
昨日は「うんちしたでしょーオムツ替えようか」と言ったらオムツを持ってきて「お出かけしよう!」と言うと自分の上着を持ってきました(*´∀`)
あとは…「歯磨こうか!歯ブラシどこ??」と聞くと歯ブラシ置き場を指さしたり、「何歳ですか〜?」と聞くと指を1にします(*´ω`*)
大変な事も多いですが日々の成長に驚きと感動で疲れも吹っ飛びます♡
皆さまはいかがでしょうか?!

そして…
先程発熱😭😭元気でご飯も食べるので今は大丈夫ですが38度くらいありました。どうかインフルでありませんように🙏✨
この時期色んなウイルスが怖くて本当に嫌ですよね😫💧

コメント

指で1できるのすごいですね👏💓
娘に教えてもやってくれません(笑)

昨日気付いたのが、
顔のパーツ、手足がちゃんとどれかわかっていることに驚かされました😂
特に教えたわけではないですが、日々の会話できっと覚えたんだな〜と感心しました✨
あと、歯磨き嫌いなくせに、歯ブラシ出すと私の前でちゃんと横になるのが可愛いです(笑)
オムツも替えてほしい自分のタイミングでオムツとおしりふき持ってきて勝手に横になって待ってます😂