※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

臨月で5センチヒールは大丈夫でしょうか?

入園式の頃、ちょうど10ヶ月に入ったくらいなんですが5センチくらいのヒールの靴を買ってしまいました。
臨月なのにヒールって周りから引かれますか?

コメント

ジバニャン子

あっ…あぶねっ…。って、思っちゃいます…>_<…

• Rin☆

Rin☆

さすがに10カ月でヒールは危機感なさすぎですね。
    返品しました。
    ありがとうございました(^^)

• 2月11日
あずさ★

うーん、他に特別
印象が良いところがなければ
仲良くはしたくないですね。

• Rin☆

Rin☆

確かに他の人で考えると仲良くしたくないとまでは思いませんが勝手に不安になってしまいます。

• 2月11日
きいろ

私はペタンコ靴のほうが履きなれず何もないところでよくつまずいていたので、臨月でもローヒールをはいていました。なので、そんなに気にしませんし、お話ししてみての印象で仲良くなれるかどうか考えます(^^)
入園式となると色んな年齢や考え方の保護者の方がいらっしゃると思いますし、現に上にもあまりいい印象をお持ちでない方もいらっしゃるようですので、別のものを用意された方が無難ではないでしょうか😄
第一印象で損するのはもったいない気がします。いつかまたその靴をはく機会があると思いますし🎶

• Rin☆

Rin☆

若い方と結構上の方、どちらもいます。
    私自身、妊婦がヒール履いているのを見る事に抵抗はありませんが(勿論高さや形によりますし、大丈夫?とは思ってしまいますが…)、周りがみんなそうだとは限らないし無難なものを用意したほうが良さそうですね。

• 2月11日
あすか♫

見ていてヒヤヒヤします(T_T)
何かあっても自業自得だなと
思いますねー

• Rin☆

Rin☆

ですよね。
    返品し別のものを買う事にしました。

• 2月11日
うっぴーー

私もヒール履いてみようかなと思った時がありましたがお腹が大きい妊婦さんがヒールを履いているのを想像してみたらなんか違和感があって滑稽な感じがしたのでやめました
実際に履いている人は見たことがないので見た時にどう思うかはわかりませんが…

• Rin☆

Rin☆

何かあってからじゃ遅いですしね。
    別の靴を買う事にしました!

• 2月11日