※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那さんとは休日もいつも一緒で仕事が終わるとすぐに帰ってきます。お…

旦那さんとは休日もいつも一緒で仕事が終わるとすぐに帰ってきます。お小遣いは休日一緒にいるし要らないよと言われそれでもないのはちょっと…と悩んだけど渡したら渡したでケーキやらコンビニでお菓子やら買ってきてくれるのでそれはそれで勿体無いかなって思って1000円毎月渡していましたが今月のを渡そうとしたらもう小遣いいらないから今月からいいよ、って言われました。服も付き合ってる頃は二万とかする服買っていたのに子供が出来て産まれてから服かいなって言っても、ピンっと来たら買おうかなって言って中々買いません、職業柄毎日私服なので買っていいのに中々買いません。そんな旦那さんにできることは毎日ご飯を作ることだけで、私に何かしてあげれることはあるんでしょうか。サプライズで何かしてあげたいけど欲しいものないの一点張りで…何か良い案?ありますか?長くなりましたがコメントお待ちしています😔✨

コメント

❤︎男女ママ♡

特にお金をかける必要はないと思います
ギュって抱きしめて
あなたと結婚して良かった
だいすき
いつもありがとう
と言うのが一番嬉しいと思います✨

• ♡

わ、なんかすごく泣けてしまいました。
    そうですよね、言葉にして伝えるのが一番ですよね…ありがとうございます😌😌💕

• 2月7日
ひまわり

なんて素敵な旦那様♡︎♡︎♡︎
何かしてあげたいって思っちゃいますね!
うちなんて小遣い減らすのにもめちゃうほどですよー…(´-ω-`)

私はバレンタインでクッキー焼いていつもありがとうってチョコペンで書いたりしてお弁当に仕込ませました♡︎
今年は娘がいるので娘の名前をいれて、娘からだよ〜♡︎ってするつもりです!
娘にデレデレなので♡︎

• ♡

バレンタインに何したら喜ぶかなって自己満に悩んでしまいました(;_;)
    お弁当作戦良いですよね(*^_^*)
    娘さんなんですね💕パパ喜びますねっ☺️🍀

• 2月7日
りんりん

なんて素敵な旦那さまなんですか!(´;ω;`)♡
読んでてすごく和みました(*´ `*)♡
きっと素敵な奥さまだから旦那さんも素敵なんだろうと思います‼︎

毎日のご飯を、たまに旦那さんの好きな豪華なものにするとかどうでしょう?
甘いもの好きならお菓子、お酒飲まれるならおつまみとか✨

サプライズでプレゼントとも思いましたが、旦那さんが節約してくれてるのにお金をかけてしまっては本末転倒ですよね( ;´Д`)

あとは毎日笑顔でいる、家を綺麗に保つ、感謝を伝える、マッサージしてあげたりスキンシップを取る…とかですかね??♡

• ♡

和みましたか?嬉しいです(*^_^*)
    私は何も素敵じゃないんですよ!本当に😔💧

お肉もお魚も野菜も大好きで文句ひとつ言わないんです。こんなにたくさん作らなくても大丈夫だから無理しないでと…お酒も飲んだらすぐ寝てしまうので飲まなくなりました(´・_・`)
    そうですよね!サプライズしてしまったら旦那の思いが逆効果ですね…やっぱりお金より気持ちをかけて生活していきます(*^_^*)

• 2月7日
のいたん

凄くいい旦那さんですね🍒
私の旦那も結婚前は
三万も四万もするような服を
ふつーに買ってましたが
いまは買わなくなりました🙉
なにか欲しいものないの?って
聞いても要らないと言うので
旦那の誕生日に
旦那の好きなブランドで
息子とお揃いの服を買って
プレゼントしました🙉
とっても喜んでて
息子とのペアルックに
はまってしまったようです笑

あとは仕事が遅い日などは
少し料理を豪華にしたり
してます🙉
帰ってくると連絡があれば
あったかいお茶を用意したり
服をあたためたり
そんな程度ですが
とてもありがたいって
言ってくれますよ💕

• ♡

わぁ!旦那様の成長☺️💕

ペアルック!すごく素敵な案ですね!参考にさせて下さい(*^_^*)!

え!すごく素敵な奥様!見習います!参考にさせていただきますね✊🍀

• 2月7日
ひびKING

すごくいい旦那さんですね(*´ ˘ `*)

• ♡

ありがとうございます😿💕

• 2月7日

ただただ素敵な旦那様で
うらやましいです😭✨‼️

• ♡

ありがとうございます👏✨
    恐縮です(;_;)💕

• 2月7日