※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
産婦人科・小児科

埼玉県深谷市にある桜ヶ丘病院で母乳外来を受診された事がある方いらっしゃいますか?診療費はいくらでしたでしょうか?

埼玉県深谷市にある桜ヶ丘病院で母乳外来を受診された事がある方いらっしゃいますか?診療費はいくらでしたでしょうか?

コメント

猫の手

私も以前気になって電話したら、桜ヶ丘でお産した方としてない方で値段は違いました!
私は他院でお産したので確かに4000〜5000円の間だった気がします🤔

• ママス

ママス

猫の手さん回答ありがとうございます😭
    そうなんですか!それで値段が変わるんですね🙄
    中島助産院には通った事があるので、比較したかったのですが参考になりました〜!!ありがとうございます😊★

• 1月31日
  • 猫の手

猫の手

私も中島助産院通ってました🍼♥️
    桜ヶ丘は若干値段が高かったし、おっぱいの炎症とかそういう処置的な感じだとしてくれるけどおっぱいの出を良くしたい、とかだと助産院を勧めます。ここでもできなくもないですけど。
    って感じで言われちゃいました💦

• 1月31日
  • ママス

ママス

やっぱりそんな感じですか😱
    桜ヶ丘で出産したので、中島助産院より安ければ桜ヶ丘でもいいかな〜とは思ったりもしたんですが、そこなんですよね!!要望に応えてくれるだろうかという😂😂
    わかりやすい詰まって張って痛い💦ではないので、その点でいうと助産院のが改善されそうですね!やっぱり値段より内容だな♫と思えました(^^)
    教えていただき、ありがとうございました😊👶❤️

• 2月1日