※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
雑談・つぶやき

子供の保育園の2歳児クラスのおたよりの話です。前々からおたよりの内容…

子供の保育園の2歳児クラスのおたよりの話です。
前々からおたよりの内容に、名前が出る(書かれる)子と出ない子がいます。うちの子はほとんど出てきません。
今回のおたよりの内容は、
クラスの子供を半々にしAグループBグループに分けてお散歩に行き何をしたかという内容でした。
保育園のお迎えの際に先生と話したのですが子供は「Bグループでお散歩楽しんでいたよ」と伝えられました。
おたよりを見るとBグループの8人の子供の名前が一列に並んで書いてありました。うちの子供の名前だけ載っていませんでした。
気にしなくても良いと思いながらも字を見ると帰りにお話しした若い苦手な先生で分かって話してんのかな?と腹が立ってきます。
子供の名を全員出すのならば確認くらいして欲しいと凄く嫌な気分です。
こんな経験や先生に一言言ったなどあれば知りたいです。

そんなこと気にしてどうするの?などいりません。宜しくお願い致します。

コメント

もかっぺ

そういうの腹立ちますね💦
私だったら、うちの子Bグループだったって聞いたんですけどなんで名前ないんですか?って聞いちゃいますね!

• しあわせこ

しあわせこ

連絡ノートにBグループではなかったですか?と書いときました( ´ ▽ ` )
    1人だけ名前がないって配慮が足りないですよね。
    コメントありがとうございます✨

• 1月31日