※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかちゃん^^
家族・旦那

旦那さんが会社の代表やっている方いますか(p_q)愚痴らせてください(._.…

旦那さんが会社の代表やっている方いますか(p_q)愚痴らせてください(._.)
あたしのとこがそうなんですが、いつも約束すっぽかされます(p_q)いきなり仕事が入ったり、仕方ないのは分かってるんですが、時間通りにきたのは1回しかありません。いつも待ちくたびれてます。待たされた挙句、キャンセルもあります。笑
たまに、「まだかなぁ」って電話すると、「仕事だから仕方ないでしょ。俺が働かないと食べて行けないでしょう。」と優しく言われます(p_q)
優しくて大好きなんですけど、今日の温泉旅行も中止で、寂しくって泣けてきたんで書かせてもらいました(p_q)

コメント

ごろにゃーご

旦那会社やってます。性格は、『ザ・マイペース』です^^;
悪く言うと自己中…
日々、予定が大幅に変更になります(*_*)そういうところが面白いと思ってたけど、子供産まれたら旦那のペースに合わせてられなくなりました(ー ー;)
温泉旅行行けなくてガッカリですけど、そんな旦那さんだったら、また違う楽しみを作ってくれるんじゃないですか?(^ ^)

  • あいかちゃん^^

    あいかちゃん^^

    返信ありがとうございます♡
    子供産まれたらたいへんですよね...
    うちはいま妊娠希望してて、忙しい時期に産まれたら、ひとりで育てることになるけど大丈夫?って今から言われてます(´Д` )仕方ないんですけど、分かってるんですけどね(p_q)
    クリスマスの旅行も中止になってて、バップとしてディズニー3回って約束してもらってます。バップばっかりたまっていきます笑

    • 2月7日
  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    そうなんですー(;_;)
    仕方ないってわかってるし、わかってて子供作ったんですけど…ですけど!!!
    広い心で受け入れられたら、できる嫁なんでしょうけどね〜T_T

    休みの日まで頭の中仕事?!って何度もつっこみました(ー ー;)
    オンオフ切り替えてほしいー!!

    私は妊娠中から、子育ては2人でするものだからね!!って重々言ってきて、わかってる〜!って言われてたけど、やっぱり9:1くらいの比重でほぼ私が1人で子育てしてますよ(ー ー;)
    1人で育てることになるけど、って旦那さまから言われてるんですねー!( ̄O ̄;)

    • 2月7日
  • あいかちゃん^^

    あいかちゃん^^

    そう!分かってるんですけど!
    できる嫁になりたいですよ...

    やっぱそうなっちゃうんですね(´×ω×`)
    冬が忙しい仕事で、帰ってくるのも週3回とかになるんですけど、夏は暇で土日祝休みで17時には帰ってくるって感じです。笑
    うまいこと平均的になればいいのに(p_q)

    • 2月7日
yulizzle

私も今、まさにそんな感じです。代表ですがまだかけだしなので土日よくいなくなります…T_T付き合いとか営業とかわかりますけどさすがに毎回行かれるとこっちもつまらないしストレス。ましてもうすぐ子供生まれるのに…(つД`)ノ

  • あいかちゃん^^

    あいかちゃん^^

    返信ありがとうございます♡
    最初はもっとたいへんでしょうね(p_q)うちは10年以上やってても、これです(´Д` )付き合いも大事だから、つまんない、とかあんま言えないですよね(p_q)
    わ!もうすぐですね、おめでとうございます♡もう少し構ってほしいですよね(´×ω×`)

    • 2月7日
ごろにゃーご

帰ってこない日が週に半分もあるんですかー!T_T
寂しいですねー(;_;)
でも夏めっちゃ早いじゃないですか(笑)
アウトドア系のお仕事なんですか?

うちは逆で夏〜秋が忙しくて、寝るためだけに帰ってくる感じですよ。孤独で実家帰りたくなりました〜T_T
仕事頑張ってて尊敬するんですけどねー。振り回されて落ち着かないです(ー ー;)

  • あいかちゃん^^

    あいかちゃん^^

    車系です~!
    夏はいやでもずっと一緒です(笑)仕事場まで行かなくてもいい時もあります!

    • 2月7日
  • ごろにゃーご

    ごろにゃーご

    新しくコメントの欄に入力してしまってましたごめんなさい(ノ_<)

    いやでもずっと一緒って笑っちゃいました(笑)
    車系なんですね✨

    次回の旅行計画が無事叶うように祈ってますねー!!(*^_^*)

    • 2月7日
  • あいかちゃん^^

    あいかちゃん^^

    ありがとうございます♡♡

    • 2月7日