※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

娘の寝かしつけに時間がかかっていたが、照明を消すと早く寝付くようになった。育児は楽しいけど難しい。

先週娘の寝かしつけに1〜2時間かかるので悩んでました。
それが、いつもどおり本を読んだ後に寝室の照明を豆電球をやめて真っ暗にしたら何故か寝付くのが早くなりました😭💦
そんなことってあるんだなぁとおもう限り。。。😄育児って楽しいけど難しい笑

コメント

⭐

子供には豆電球も明るいって聞いたことがあります!
寝付くの早くなってよかったですね😊!

• かちこ

かちこ

そうなんですね!たしかに豆電だと遊びまわってますもんね😅💧
    早く寝付くようになって私も楽になりました☺️❤️

• 1月30日
ヨシ

ウチの娘も同じです😄よっぽど眠い時は別ですが基本、部屋が明るいと寝ないです(笑)育児は難しいですよね😅面白いけど🤣

• かちこ

かちこ

おっ、同類娘ちゃんですか🤪⭐️
    昼寝はどこでもそこでも転がって寝るのになんで夜は薄暗くても寝ないんですかね笑
    1歳になるとよく喋るようになって、なんとなく意思疎通できるようになるとまた別の可愛さが見えてきましたよ☺️❤️わかってるかは別ですが笑

• 1月30日