※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

娘が生まれて2ヶ月でまだ悪露が続いています。悪露が続く方いますか?

娘が生まれてもうすぐ2ヶ月になろうとしてるのですが、今だに悪露がでます、、
おりものだけになってきたな〜と思うと出血したりするので、ナプキンがはずせません
こんなに悪露が続いた方いますか?

コメント

りな

帝王切開なら2ヶ月近く続く人もいるみたいですが自然分娩なら2ヶ月続く場合は病院に行ってくださいと言われました!

• しい

しい

そうですよね、私もそろそろおかしいかな?と思いこちらで相談してみました、、予防接種の時に少しお医者さんに相談してみたいと思います。

• 1月31日
まきやん

私は普通分娩でしたが
約3ヶ月悪露でましたよ💦
産後ちゃんと休まず、退院したらすぐに、いろんな所へ出かけなきゃならなかったりしたので…ちゃんと休めなかったのが原因だったみたいです。

まさに産後2ヶ月位の時におりものになってきたなー
なんて思ってたら
出血したり…
臭いがキツイとかは無かったので
私は産後検診以外は
病院いったりしませんでしたが、
鮮血が続くなら1度、出産した産院に受診してもいいと思いますよ!
もしくは1度、電話で相談したり💭
細菌とか入ってたら大変ですし😣

• しい

しい

3ヶ月ですか!?まさに同じような状態です。
    少し動きすぎたかな〜と思うと出血する状態で2、3日でおりものに戻るを繰り返しています。
    予防接種の際に相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月31日