※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で予防接種を受ける病院を探しています。予約が取りやすいおすすめの小児科を教えてください。

最近高松市に引っ越してきました。生後2ヶ月の子どもがいるのですが、予防接種を受ける病院を決められずにいます。おおくぼ小児科やあきた小児科など人気の病院はもう予約でいっぱいだと...
どこか予約の取りやすい、おすすめの小児科を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

にゃむ。

ハピネスこどもクリニック お世話になってます!
予防注射全部そこでしてます!
看護師さんもいい人多くて先生も優しくて頼りになりますよ♪♪
比較的予約取りやすいです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
私も教えてもらいそこに行くようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    連絡して予約とれるか確認してみます!

• 1月31日
  • にゃむ。

にゃむ。

赤ちゃん可愛そうですけど
    大切なことなんで親子で頑張ってください♡

• 1月31日
さとう

予約がとりやすいかはわかりませんが、私はいまいこどもファミリークリニックで受けていますよ😊
あとは、三木町にはなりますが、松原病院が、自費の予防接種が安いと聞いたことがあります😊

ぽん

娘も2ヶ月で、今週月曜日にはじめての予防接種を松原病院で予約してうけてきました!
火曜日の先生以外はだいたい常勤の柴崎先生という方で優しくて丁寧に説明してくれるし、しょうもないような質問もしっかり聞いてくれて、安心できました!