※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

義母からのメールについにブチ切れてしまいました。悪阻でしんどいって…

義母からのメールについにブチ切れてしまいました。
悪阻でしんどいってだけで、
家事と育児と両立ができないんなら仕事辞めたら?
占いだとあなた、今年運気が良くないから何やってもうまくいかないみたい。
そんなん内容がきて、もーカッチーーーーーン!

とことん、文句も言ったし否定もした挙句、
LINEをブロック。連絡も拒否!もースッキリ♡
それが大人として良いことではないだろうけど
もー関わりたくないし、妊娠中にストレス溜めるのは、
良くないので、まずは、形から!

旦那に言っても
結局あの人は、親をかばうばっか!
嫁の気持ちも嫁を守ろうともしない!

同じような方いませんか?
もー本当に限界!

コメント

アユ☆アイ

私は義姉!!
メアドも教えてないし、付き合いもしてなーい!!てかしたくもなーい!!

  • やっさん

    やっさん

    遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😁
    小姑みたいな感じですか❓
    もーいちいち育児とか私達の生活に関わらんといてーて感じですね😢💔💨💨💨

    • 2月8日
frog0323

分かります!

うちは同居なのですが、今日夕飯の最中に旦那さんとお義母さんが大声で喧嘩しだして…。
二人の喧嘩はしょっちゅうあって、しかも二人とも声が大きいし酒飲みだから、毎回ウンザリなんですが、今日は子どもの前で喧嘩を始めたのでさすがに止めに入ると、お義母さんが一言。

あんたらも子供の前で大声で喧嘩してるやろ!

って…。カチーンです。
ほんとに今日という今日は、子供連れて出てってやろうかと思いました。

親子同士は喧嘩しても、すぐもとに戻れるでしょうが、嫁にまでいうか…。と。

ずっと我慢してきたけど、ほんと出ていきたい…。

  • やっさん

    やっさん

    それは、カッチーンですね!
    いつもは、大人しい嫁でいて、いつか爆発してみてください‼️
    多分、かなりの効果あると思いますよ!
    え?嫁が…きれた、、、え?え?え?
    みたいな、、、、(笑)
    ビックリしますよー😍😍😍

    • 2月8日