※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのち
妊娠・出産

女の子が出来ない理由や最後の子への納得が欲しいです。どうしたらいいでしょうか?

今回こそはきっと女の子かも!?
と思っていたのですが、
またもや男の子でした😅
(嬉しくない訳では無いです妊娠自体まずもってとても嬉しいのです)

女の子が出来ないのには
なにか理由があるんですかね…
家系が男多いと
女の子は出来ないとかあるんですかね…

帝王切開なのでこれで最後の子なのですが、
どうしても納得がいかなくて…
4人目出来るなら5年後にでもとか思うんですけど
これがやっぱりどう足掻いても最後だし…
納得いく言葉が欲しいです我が儘ですよね
すみませんごめんなさい!!!

コメント

よし

男家系だと男の子ばかり産まれるってのも無いわけでは無いと思います🤔
でもうちのところの家系は、
100年間女の子が生まれなくて、わたしが100年ぶりに生まれた女の子なんですよね🤔
結局は二分の一だから、確率的には男しか生まれない、女しか生まれないってのもおかしな話ではないですしね😢

わたしは子供は2人と決めてるので次男の子がいいなーと強く願ってます😢無い物ねだりですよね、、😣

珊瑚

私の父方のいとこが全員女です😅父親は女、男、男、女、女の5人兄弟ですがそこから産まれた子供は10人みんな女です💦私も3姉妹、私の子は2人とも女の子、妹の子どもも女の子でほんと女しかいません😱なんかあるんですかね、ほんと。あ、義兄のとこも女の子2人です😅

ままり

主人は男3兄弟です。
兄弟仲良くて、3人で飲みに行ったりしています😊すごく羨ましいなと思います✨同性だからこそですよね😊
母親としては女の子も育てたかったかもですが、同性の兄弟姉妹は本人達にとってはとてもいいことだと思います😊
ちなみにですが、3兄弟の子供たちは全て女の子です。
いとこ同士女の子5人。これまた不思議です。関係ないのかもしれません💦

るん

見かけた聞いた話ではありますが...

性別は男性側のせーしで決まるんですよね。

ちゃんと検査してみると男児のせーしだらけ!って人とかいるみたいですよ🧐

なので女性側がゼリー使おうが何しようが

わかりやすく極端な例出しますが
男児のせーし100!
女児のせーし1匹!
みたいな旦那だとしたら
圧倒的な数にはもはや太刀打ち出来ないんじゃ無いでしょうか😂

@choco.

わかります😂
ちょっと状況は違うんですが、女の子欲しかったのに、2人目も男の子でした。嬉しくないわけじゃないんですし、授かりものだから仕方ないとわかっているんですけど、なんでかなぁって感じですよね😭
でも正直家系は関係ないと思います💦
というのも、私自身4姉妹で女しかいない家系なので、安易に自分からは女の子しか出てこないだろうって思ってたんです(笑)そしたら2人とも男の子👶🏻私も帝王切開で2人とも出産なので、チャンスはラスト一回のみです。次は産み分けも頑張るつもりですが、こればっかりはわからないですもんね😭

きなこ

すごく気持ちわかります!うちも四人目まで男の子で毎回やっぱり落ち込みましたよ😭やっぱり女の子育ててみたいってのはありましたから😖家系は私はお兄ちゃんが一人、旦那が女の子も男の子もいる兄弟で男の子家系ではなかったです🧐今回自己流ですが産み分けして思ったのですが、、
排卵日前とかより旦那さんが精子ためすぎとか自分の体質改善とかのが結構かかわるのかなって思いました!