※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

オムツのメーカーで背中漏れしにくく、吸収力が高くてお肌がさらさらなものを探しています。皆さんのおすすめを教えてください。

皆さんはどこのメーカーのオムツを使っていますか☺️❓

今はパンパースのテープタイプのMサイズを使っています❗️
テープが良く伸びるので使いやすいし、太ももがムチムチしているのでパンパースが良いと思ったのですが…
二日連続でウンチが背中漏れしてしまいました🥺💦

お腹周りはそんなに太くないからなのか、テープでしっかり止めていても、テープの上が緩かったから❓漏れてしまったのかもしれません。

また、寝ている状態では漏れなくて、縦抱きで抱っこしている時に漏れました💦

パンパース以外のオムツだと、
グーンを使いましたが、テープが伸びなくて使いにくさを感じました。

メリーズはSサイズを使いましたが、太ももが合わなかったです。
もしかしたら、Mサイズを使う時期なのにSサイズだったから合わないと感じたのかもしれませんが😢

背中漏れしにくいオムツはどのメーカーでしょうか❓
さらに、おしっこをたくさんしても吸収が良くて、お肌がさらさらなのが良いです😍

使って試すのが一番だと思いますが、皆さんの意見を参考にしたいです☺️❗️
宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ

ムーニーがうちは合ってました!
1番上はパンパース、2番目はゲンキ、3番はムーニーを主に使ってますがどれもみんな間違いなかったのはムーニーです!

  • マリィ♡

    マリィ♡


    ムーニーは使った事がないです❗️
    試しに使ってみたいと思います☺️

    • 1月30日
たんたん

パンパース薄くて漏れますよね💦
メリーズのMサイズ良かったですよ!
今はパンツタイプなのでマミーポコ使ってますが、これも全然漏れなくて良いです✨

  • マリィ♡

    マリィ♡


    大量に漏れてしまい、肌着を2枚も捨てる事になりました😢

    メリーズはMサイズなら太ももが合うのかどうか心配です💦
    もう一度試すかどうか迷います…

    • 1月30日
  • たんたん

    たんたん

    メリーズに似ている物だとムーニーもオススメです👍🏻
    ただメリーズよりは少し硬い気がします💦
    テープの伸びはやっぱりパンパースが一番ですね😅

    • 1月30日
てもす

私もパンパース漏れましたがメリーズは漏れてないです✨

  • マリィ♡

    マリィ♡


    もう背中漏れが怖いです🥺💦

    メリーズ試そうか迷います💦

    • 1月30日
べき

ナチュラルムーニー使ってます。
ゆるうんちポケットという部分があるので比較的背中漏れ少ないです。
うちの子も太ももだけおいしそうなムチムチくんです😊

パンパースはだいちはおまたが細くて足から3連チャンで💩漏れしました…💦
メリーズはむっちりちゃんにも合うみたいですね!

縦抱きのとき漏れたなら、もしかしたらお尻の穴のところを抱っこで塞いじゃってたのかもですね💦
私もたまに塞いじゃって漏れるので、踏ん張り始めたら慌ててお尻をちょっと浮くようにしてます😅

  • マリィ♡

    マリィ♡


    ムーニーは背中漏れを防ぐんですね☺️❗️

    パンパースは吸収が良かったので、ずっと使っていたのですが💦
    替え時かもしれませんね🥺

    縦抱きの時に、オナラをたくさんした直後にウンチしてました💦
    まさか漏れるとは思いませんでした😢

    • 1月30日
りぼん

わかります!!!
うちの娘もあしが極太で(笑)
お腹周りは全然余裕があるのですがMサイズです(笑)
パンパース、伸びるからいいですよね(><)!!
でも薄くて、
おしっこで濡れるのに敏感な娘には……
と思い、
パンパースのはだいち使ってみたらめちゃくちゃいいです(><)
でもお高い……(笑)

ので、
色々使い分け、
お家ではムーニーテープタイプ、
お出かけ時パンパースはだいち、
夜はメリーズパンツにしています!!
メリーズパンツ、
柔らかいので脚太い娘には良かったです(笑)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうなんです❗️
    パンパースは伸びるから気に入って使ってました😊

    でも、もううんち漏れは困るので替え時かもしれません…😭

    • 1月30日
deleted user

メリーズ背中までしっかり長くて愛用してます!うんち漏れにもってこいだと思いますがSが小ちゃかったと思います😅
パンパース漏れますよね、、
ムーニーも小さめなのですぐ漏れました
うちも太ももムチムチで
メリーズMは5ヶ月くらいで朝おしっこ漏れし始めたので今はメリーズMパンツとパンパースMテープを使い分けしてます!