※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
家事・料理

みなさん、小松菜があったら何作りますか?ご飯に合う簡単レシピがあれば…

みなさん、小松菜があったら何作りますか??
ご飯に合う簡単レシピがあれば知りたいです😃🙏

コメント

ゆうゆう

私はよく中華炒めにします😊

はじめてのママリ🔰

クックパッド ID 2844337の豚肉と小松菜と卵の炒め物よく作ります!かなり美味しくてもう何度も作ってます😄✨

あとはお味噌汁にあげと一緒に入れたり、あげと煮浸しにしたり、ツナ缶と煮浸しにしたり、ハムと小松菜のウェイパーや鶏がらスープとかもします。中華スープには少しごま油入れるのが好きです💕

おかあさん

豚バラと一緒に
にんにく塩炒めにします🙂

茹でてからみじん切りにして炒めて、出汁醤油で味付けしたものをよく作ります‼️
ゴマ、七味、かつおぶしを入れても美味しいです❗️
そのまま食べてもいいですし、チャーハンに入れても美味しいです✨

243

ちょうど今日小松菜と厚揚げの炒めたもの作りました🥰

りん

ちょうど今日、豚バラと小松菜を細かく切って、炒めて、お酒と醤油で味付けして、炊きたてのご飯に混ぜて食べました!

副菜に煮浸し良く作ります‼️^_^
面倒な味付けはせずにめんつゆでグツグツするだけです😁

admama

茹でで細かく切って醤油とみりんで味付けして三食丼の野菜にします。

昨日、お味噌汁に入れたら美味しかったですよ(*^_^*)

プペル

卵と小松菜と豚肉で
甘酢あんで炒めるととても美味しいです(^^)
中華スープで炒めても美味しいと思います👀💕

a

その時の気分で蒸すか茹でるなりして、ナムルにしてよく食べます!
胡麻油、ガラスープ、塩少々です🧂