※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊活

生理遅れて陽性だったが、出血続き、陰性も。生理か不明。再度検査が必要でしょうか。

生理3日遅れでPチェックで細く薄く陽性(ちゃんとピンク)だったんですが、その前の日から拭けばつくごく小量の出血で、次の日朝夕ともに陰性。その翌日に夕方薄く陽性に見える線が半分みえたのですが(ピンクにも見えるしグレーにも見える)、数日間、生理にしては痛みもなく拭けばつくくらいの量も少ない出血が続いていて、今朝から止まり、チェックワンファストを夕方試すものの陰性。
もう陽性の可能性はないですかね?(;_;)
痛みもなく量の少ない出血は生理だったんですかね?(;_;)

コメント

なつぽっぽ♪

私はチェック後(陽性)少量の出血が3日続き、おさまり、また3日続きおさまりの繰り返しで病院に行きました(>_<)!!
ですがきちんと妊娠してました!

ネットで少しでも線がつけばほぼ陽性と書いている所もありますがやはりお医者さんが言っているわけではないので
病院に行って確かめるのが1番だと思います(*´ω`*)ゞ

3日遅れだとまだ早すぎる気もしますが気になりますよね(;_;)
すごくわかります!

• ちゃるとん

ちゃるとん

アンサーありがとうございます!

おおお!おめでとうございます❤❤

色つきの線をみたのははじめてで
    すごく嬉しかったんですけど、
    次の日からことごとく真っ白で…(;_;)

今日で遅れて1週間なんですけど、
    あかちゃんいたら検査薬陽性でますよね…(;_;)

• 2月7日
  • なつぽっぽ♪

なつぽっぽ♪

ありがとうございます(>_<)❤️

ちなみに私も多少フライングでしたが
    体調が明らかにおかしく
    特に、乳首がすごく痛くてすでに軽いつわりみたいなのがあった為簡易検査キットで調べたら陰性で
    1時間後にもう一度みたら陽性で旦那とえっ!?ってなりました(笑)

1週間だと妊娠していれば陽性ででる確率高いですよね(;_;)

妊娠菌うつりますように(*´ω`*)💕

• 2月7日
  • ちゃるとん

ちゃるとん

そんなこともあるんですね( º_º )❤❤

陽性でなかったってことは今回のあの線は幻だったんですかね…

なつぽっぽ♪さんの妊娠菌ぜひあやからせていただきたいです(;_;)❤❤

• 2月7日