※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

一歳の子供とレストランで大人の食事を取り分けたいです。食べやすいメニューを教えてください。

もうすぐ一歳の子がいます
外で食事をする時は子供のご飯はお弁当を作るか市販のBFを持っていくかのどちらかに今まではしていました
もうそろそろ、レストランなどに行ったら大人の食事を取り分けて食べさせてみたいと思っています
皆さんはレストランで初めて大人の食事を取り分けたメニューって何ですか?
差し支えなければ、お店の名前も教えて頂けると嬉しいです
うどんとかが食べやすそうかなーとは思っているのですが、参考に教えてください

コメント

K...❤❤

お店の名前は覚えてないですが
もうほぼ大人と一緒のあげてます😭❤️
うどん
オムライス
カレー
お好み焼きとたこ焼きソースなし
とかあげちゃってます😘

  • はや君ママ

    はや君ママ

    ソースとかに気をつければあげられるんですね
    少しずつ試してみたいと思います

    • 1月31日
mini

最初はうどんでセルフのお店でした😊そこでうどんをお湯で洗って短く切ってあげました🙂
子連れ歓迎のところは麺カッター置いてありました☺️

  • はや君ママ

    はや君ママ

    麺カッターなんてあるんですね
    知りませんでした

    • 1月31日
ルナ

うちはベビーフード拒否が始まったので11ヶ月すぎたぐらいから、外でもとりわけにしました😅
最初はスシローのうどん、次はびっくりドンキーのうどん、ココスのパスタ(あんまり食べなかったです😅)、昨日は自然野菜のブッフェでお米、野菜の入った卵焼き、かぼちゃの焼いたもの等食べれそうかなぁというのをあげてました😊

  • はや君ママ

    はや君ママ

    やっぱりうどんが食べさせやすいんですね
    スシローはよく行くので試しに食べさせてみたいと思います

    • 1月31日
  • ルナ

    ルナ

    うちの子はあまりご飯好きじゃないのでうどんになってしまう感じです💦

    • 1月31日
  • はや君ママ

    はや君ママ

    子供によって好き嫌いあるので、外食って大変ですよね

    • 2月3日
‪‪❤︎‬

最初は10ヶ月の時にフードコートのうどんでしたね😳
取り分けというより1人前食べてました😂💦
次は、回転寿司のうどんや納豆巻✨
その次は、ガストなどのファミレスのお子様ランチ食べてました!
お子様ランチは1歳からあげましたよ!

  • はや君ママ

    はや君ママ

    お子様ランチって一歳から大丈夫なんですね
    今度見てみたいと思います

    • 1月31日