※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
маНΙЯο
子育て・グッズ

山形市の子ども英会話教室について教えてください。どんな感じでしょうか?先生の自宅での教室や塾など、悩んでいます。良いところや悪いところを教えてください。

山形市で子どもの英会話教室に通われてる方、どこの教室でどんな感じですか❓
先生がご自宅で教室を開講してるところと塾のようなところと…私自身が英会話なんてほぼできないので各教室どこも良さそうに見えて悩んでいます💦
良いところ悪いところ、何でも教えてください😃❗

コメント

にゃん

私は自分のマンツーマン英会話スクールに子供を連れて一緒に受講したことも、子供の英会話スクールに通わせたこともありますが、複数人いて遊びの中で学ぶスタイルのスクールの方がよかったです(当たり前ですが…笑)
結構子どもの英会話スクールって場所によってレベルが違うと思います💦いろいろ見学してどこまでママも関わってできるかで判断された方いいと思いますよ(^^)もちろんお月謝も全然違います💦

• маНΙЯο

маНΙЯο

コメントありがとうございます❗遅くなって申し訳ありません💦
    小さい子はマンツーマンはやはり難しいですよね。遊びのなかで学ぶ…すごく理想です❤️
    行ける範囲のところは体験学習たくさん行ってみようと思います。

• 2月4日