※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

以前に旦那が同僚の女性の家に上がって二人っきりで会っていました。相…

以前に旦那が同僚の女性の家に上がって二人っきりで会っていました。

相手の女性からゲームを手伝って欲しいと言われて二つ返事で行ったみたいです。

やりとり的になんにもなかったことはわかっています。

でもすごく腹が立ったので相手の女性にもこちらから連絡し、旦那にはこっぴどく叱りました。

まだ言ってくれたならまだしも黙って行かれたので余計腹正しいです。

そこで質問なのですが今回相手含めた4人で飲みに行きたいそうなのですがみなさんなら許しますか?

複数で会うにしてもお酒を飲む場に行って欲しくないです。

そう旦那に伝えても今回は伝えたのになんでダメなのかと言われてしまいました。

相手にはしばらく個人的なやりとりは控えるように伝えてあります。(半月ほどで連絡来ていましたが)

ぜひ意見を下さい😭

コメント

ここっと

絶対行かせません!
これからどう転んでもおかしくない間柄な気がするので、少しでも心配になる芽はとっておきたいです😤

ほんと男は子どもできても自由にできていいですよね
こっちは同じこと絶対できないのに🤯

• りんご

りんご

やっぱりそうですよね😭

前に言わないから余計腹立つ!言われたならまだしもー!とか言ってしまった手前強く言うのに戸惑ってしまって💦

怒ってるのに気付いて飛んで帰ってきましたが今度から相手がいたら全部断らせます!

ほんと男性はお気楽でいいですよね…😭

• 1月30日
ぽんぽん

私は逆の立場で仕事関係の上司の
家に行ったり2人や複数人で
飲みに行ったりしてました。
本当に何も無いからこそ行ったりして
いましたが、パートナーからすると
いい気はしないですよね💦

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😊

上司の方が奥さんに了承を得ているであれば全然問題ないと思います!

うちの場合黙っているのでタチが悪くて😭

• 1月30日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

その時、私には旦那いましたが、
    上司には奥さんや彼女など
    いませんでした。
    どうしても上司だから断れないって
    こともあり、誘われると行くしかない
    みたいな感じでした💦

• 1月30日
rai

私も絶対に行かせません!
過去に黙って行って
何もなかったといえ、
お酒の場なんて私はなおさら信用できません😫

mama

2人で遊んだことがなかったのなら飲み会くらいどーぞ行ってくださいと言うと思いますが…2人きりで遊んで何もなかったとはいえ疑われるようなことをした間柄で飲み会は嫌です…
男女の友情はいつ壊れるかわからないですし、不安になりますよね…
行くなと言うと反発されそうなので不安だ心配してると言うふうに伝えてみてはどうでしょう?