※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

福島県郡山市内で、予約時間を守ってくれる七五三の撮影スタジオを探しています。家族写真や集合写真、子供のソロ写真を撮りたいです。待ち時間がなくスムーズな撮影ができるおすすめの場所を教えてください。

七五三の撮影について。
今年、七五三があります。
まだ先ですが、今まで行った所全てが理想と違った為、今回は早めに目星をつけておきたいです。
福島県郡山市内にあるフォトスタジオ、写真館でおすすめがあれば教えてください。

撮りたい写真は家族写真、祖父母も入れた集合写真、子供のソロ1〜2枚です。

条件は、とにかく予約した時間を守ってくれる所。

お宮参りはスタジオアリスをなんの知識もなく予約してしまい、、、
その後は、いくつか貸切フォトスタジオと呼ばれるところに行きましたが、とくに貸切ではなかったり、前の方の撮影が押していて30分以上待たされたり、最初に商品説明をされたりして親族の待ち時間が長かったりしました。

とにかく待ち時間がなく、スムーズに撮影できる所があれば教えてほしいです。

コメント

mm.7

しんめい写真館で撮りました❗

衣装もHPから見れるのと、撮った全データが買えます☺

待ち時間は無かったです。
説明や衣装も前もってです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

全データもらえるのは嬉しいですね!
    ヘアメイクはつけ毛だけでなく、きちんとしたセットも可能でしたか?

• 2月2日
  • mm.7

mm.7

きちんとセットしてもらいましたよ😃

こんな感じにしてくださいって希望がなかったら、おまかせにはなりますが☺

• 2月2日
アーニー

我が家はいつも開成山大神宮近くの
スズキ写真館にお世話になってます。
待ち時間がないように予約を設定して
くださいますし、衣装もあります。
我が家も七五三本番はこちらで撮影
する予定です。

• ぴっぴ

ぴっぴ

立地は完璧ですね!HPをみると撮影料だけで17820円のようですが、そこにプリント料金が追加される感じでしょうか?
    HPにはそれ以上の詳しい内容はなかったのですが、もしプリント料金も知っていたら教えてほしいです。

• 2月2日
オムハンバーグ

待たされたりしたんですね😣💦
それは大変でしたね💦

しんめい写真館、行ったことがありますが、良かったですよ☺

他の人とぶつかることはなかったですし、とても親切で雰囲気も良かったです☺

ちなみに本宮市になりますが、日ノ出写真館もとてもおすすめです😊

とにかく腕がいいです。子供の自然な表情を本当に上手に撮ってくれます😍✨
こちらも親切で待ったこともないです☺

• ぴっぴ

ぴっぴ

日の出写真館さん、HPみてきました。すごくステキな写真ですね。今回は曽祖父母なども一緒なのでそこまでは行けないですが、家族のみでの時は是非候補に入れてみたいと思います

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

安積町の ほのか がオススメです🧡おしゃれで皆さん優しいです^^

• ぴっぴ

ぴっぴ

以前イベントの時に参加させてもらったことがあります!普段は撮影時間は完全貸切になるのでしょうか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ほのかで撮影しましたが他の方とかぶったりした事はないです!

• 2月2日