※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレモン
お出かけ

熱海温泉で子連れにオススメの旅館ありますか?

熱海温泉で子連れにオススメの旅館ありますか?

コメント

リゾナーレに行きましたが、まさに子連れのためのホテルでした!!

• サクレモン

サクレモン

早速のご意見ありがとうございました❗ネットで調べてみました!キレイなとこですね☆ちょっとお高い感じですか?

• 1月30日

退会ユーザー

祝日などに比べたら平日は安いです✨うちは平日に行きました。
    個人的な感想ですが、平日の値段が妥当な感じがしました💦すごくステキなホテルなのですが、ご飯はビュッフェ、大浴場はあまり広くない、プールはあまり綺麗ではなく😱祝日の値段を出すのであれば、どこか部屋食付きのいい旅館を取った方がいいなぁって思いました。

• 1月31日
  • サクレモン

サクレモン

正直な意見、参考になります!ありがとうございます‼️
    どんなところが子連れの向けと感じましたか?

• 1月31日

退会ユーザー

子供向けのアクティビティが充実している、子連れの宿泊プランがある、ほぼ子連れなのでレストランも気を使わなくて大丈夫、子供向けの写真スポットもたくさんあります!!ほんと子連れのために作られたホテルです笑
    さきほど正直な意見も言っちゃいましたが、できれば平日に一度は行ってみる価値あると思います!

• 1月31日
  • サクレモン

サクレモン

なるほど☆
    すこく参考になりました❗
    ありがとうございました😃

• 2月1日
🐼m♡s🐨ママ

私も同じくしてリゾナーレおすすめです🙌

• サクレモン

サクレモン

ありがとうございます!