※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび⸜❤︎⸝‍ (19)
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず不安。陣痛につながる方法が知りたい。前駆陣痛はあるが、赤ちゃんの状態も心配。

今日検診だったのに子宮口全然開いてなかった😭😭

あんなにいっぱい歩いたのに。
ジンクスもためしたけど効果なし。

どーすれば陣痛に繋がるんだぁー😭
前駆陣痛はちょくちょくあるのに😢

内診グリグリされたあと出血もなかったしまだ赤ちゃんもさが下がってきてないって言われちゃったし。


だんだん不安になってくる。

コメント

ゆまり

何か早く産みたい理由があるんですか??

るん

何しても出ない時は出ないですよね💦
逆に私は動きすぎてなさすぎて、
陣痛くるのか不安でしたが、
出産予定日より1週間早かったので
ほんとに赤ちゃんのタイミングだなと
思いました。

D&Aまま

半身浴でゆっくりしましょう👍
わたしもジンクスは全てだめで、諦めて半身浴したらおしるしきました!

deleted user

お腹の中が過ごしやすいんですね☺️💗居心地がいいんでしょうね✨
焦らず、赤ちゃんが出る準備ができるのを待ってあげましょ❣️

ちゃんころ

私も同じ状況です😅
37wで子宮口開いてて赤ちゃん下がってるから早めに産まれるかもねと言われ約2週間経ちました😂
ジンクスもやり尽くしたし、満月の日に祈ってたけど、まだお腹の中で元気に動いてます😂
早く会いたい気持ちが高ぶっちゃいますよね🥺💕
気長に待ちましょ〜〜🤰❤️

おもち

私、産む当日まで子宮口開いてなかったですよ!笑
体もしんどいし、早く赤ちゃんに会いたいですよね!!
でももうすぐ必ず出てきてくれます🥺これくらいに出てきてほしいな〜って赤ちゃんに話しかけるのもありかもです☺️☘️

さくら

38週だとまだ赤ちゃんがお腹にいたいのかも☺️私も39週の時に陣痛きてほしくてスクワットして陣痛始まったんですけど、でも赤ちゃんは全然降りてこなくて😭陣痛から産まれるまでに2日かかりました😭無理に陣痛起こそうとせず自然に赤ちゃんが降りてきて陣痛始まるタイミングを待ってればよかったーと思いました😭まだまだ予定日まで日もありますしのんびり妊娠期楽しんで下さい😊

K.N.M♡mama

焦ってるとなかなか出てこないの
かもしれないですね💦

私なんて3人目年子なので
期待してたのに先週と今週の
検診で子宮口指一本分で変わらず…
今回ジンクスは試してませんが
満月の日とか祈ってたのに駄目でw
まだ2人目が一歳なのでめちゃくちゃ
動いてたりするのに全然駄目ですよw
結局明日入院して明後日促進剤で
産む事になりました😂