※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン1122
子育て・グッズ

1歳児クラスの水筒についてアドバイスをください。コップ式NGで自分で開閉できるものが必要。皆さんはどんな水筒を使っていますか?写メやメーカー名を教えてください。

アドバイスください🤲✨
4月から1歳児クラスの保育園が決まりました‼︎
そこで水筒が必要になるのですが、コップ式は不可で自分で開閉できるものとのことなんです。
皆さんのお子さんはどのような水筒を使っていますか?
写メやメーカー等あれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は夏場だけ水筒持参なのですが、保冷できるものと指定があり、サーモスのストローの水筒買いました☺️
400ml入るやつで、左のピンクのやつです✨

  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    すごく可愛いですね💕
    サーモスは有名なので安心ですし‼︎
    参考にさせて頂きます✨

    • 1月30日
yuzuki

私も上の方と一緒でTHERMOSのストローボトル使ってます🎶

  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    やっぱりサーモス人気なんですかね✨長く使われてますか⁇👀

    • 1月30日
  • yuzuki

    yuzuki


    今でも2歳から使ってるのですが今でも十分足りてます🎶

    • 1月30日
  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    量は問題なさそうですよね😊
    重さはどうですか⁇🤭

    • 1月30日
  • yuzuki

    yuzuki



    重さについては特に気になったことはありません🎶

    ストローなのでこぼれることもないですし
    しばらくはこちらを使おうと思っています😊

    • 1月30日
  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    ストローだときっと使いやすいですよね😊✨
    ありがとうございました❣️✨

    • 1月30日
怪獣あんこら

まだ一歳過ぎなので多分軽い方が良いと思います‼️

  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    こあんこらさんのお子さんはこちらを使われてますか⁇👀✨
    保冷性は無くても気にならないですかね?

    • 1月30日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    こども園の時こちらを使ってました。園長先生にどんなものを使ったらいいか?聞いたとき皆立派なものを使ってるけど正直重そうで…。扱いにくいそうです。もう少し年齢が上がったらサーモスでも良いと思います‼️うちの子はあまり飲みきることは無かったですよ。今は幼稚園へ変わったので水筒は持っていませんが遠足なのでは使ってます。因みに直のみタイプです。西松屋とかにもあります。こども園の皆もこんな感じの使ってました。

    • 1月30日
  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    直飲みあまりさせたことないので不安です…笑。
    うちもこども園なんです😊
    こちらはおいくらでしたか⁇

    • 1月30日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    確か…。西松屋で、1,000円…前後?だったような?はっきり覚えなくてすいません🙏

    • 1月30日
  • ジャスミン1122

    ジャスミン1122

    いえいえ、アドバイスありがとうございます‼︎✨
    西松屋でも見てみます😊

    • 1月30日