※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
ココロ・悩み

嫌いな人がいて不安になる方いますか?

学生時代の友達関係を思い出す機会がありました。
この世から消したいくらい嫌いな人っていますか?
わたしには、います。
でも、そんな人物がいる自分が嫌にもなります…
何処かで会ってしまうんじゃないか、大型ショッピングセンター等に行くのがたまに怖くなります。
同じような方いませんか??

コメント

かりな

嫌いな人います😂
成人式行くのが怖かったです😅
でも向こうも話しかけなかったので知らんふりしました😊
あっても知らんふりすればいいと思いますよ!

s a y a ꒡̈⃝ ︎

いますよ😊
小・中と一緒だった子が今でも嫌いです。
その子に中学2年の時、急にお腹とか腕や顔を殴られたりしました。
誰も助けてくれる事なんてなかったです!
その子のせいで、ワタシ自身なにもしてないのに、ない事ばかり噂され、中学の時みんなからコソコソ言われたり、ずっと仲良くしてくれた子からにも話もしてくれなくなりました。睨まれたりもしました。
よくあるネチネチした女関係ですね😑‼️
だから、中学一緒だった子、一部を除いて、ほとんど付き合いしてません。
嫌な思い出って一生残るものですしトラウマにもなりますし、そんな時に当の本人はヘラヘラ笑って過ごしてると思えば憎しみしかないですよね🤣💥
でも、所詮他人。友達でもない、ただの顔見知り程度にしか思ってないので、会ったとしても無理に話さなくてもいいと思いますし、気づかないフリとかします🙂笑笑

hkr

います、今職場に!
視界に入るのも嫌で、声が聞こえるだけでもイライラします
過去にもいたけどもう会うこともないので私の場合は大丈夫です

はじめてのママリ🔰

いますよいます!
学生の頃は色々考えたりしましたが、母になって、そんなことがあっても、スルーしちゃいます😂(笑)
学生の頃はメソメソな方だったのが、こんなサバサバな性格になるとは思いませんでした(笑)

さくら

います!います!
昔は刑務所に入ってでも消したいぐらいでしたね💦

れおん

私も1人、小学校時代からの付き合いでしたが高校の時に絶縁しました。
ねちねちねちねち陰口を叩く典型的な女子のイヤーな部分を兼ね備えた子でした😒

親の都合で地元から離れ、風の噂で結婚したと聞いたのでもう会うことないだろうと安心しきってます。
割り切って仕舞えば大事ですよ!