※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
妊娠・出産

生後6ヶ月で完ミに切り替えた後、生理が不規則になり不安。妊娠の可能性は排除。産後の生理は安定している方が多いでしょうか?

完ミの方にお聞きしたいです
生後6ヶ月で完ミに切り替えました

その後
7ヶ月で生理再開、

その次の生理は
1ヶ月と一週間遅れできました

その次も1ヶ月と一週間遅れできたのですが

その後1ヶ月と二週間になりますが
未だきておりません。

母乳をあげているわけではないし…
妊娠の可能性もありません。
妊娠前は生理不順はまったくなかったので
なんだか不安です。

産後の生理みなさんは安定してきてる感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐ完ミですが、やっと先月から安定してきました!
私も妊娠前は不順でなかったです😊

  • mimi3

    mimi3

    生理再開後、どのような感じで不安定でしたか?
    なんだから不順じゃなかったので変に不安になってしまいます😂

    • 1月30日
deleted user

産後はホルモンの関係で生理が安定しないことが多いです(*´ω`*)

ただ来ない期間が長すぎたりすると不正出血や生理痛が重くなるので産婦人科で生理を起こしてもらうといいかなと思います‪(*´꒳`∩)‬
私なら2ヶ月来ないと病院に行きます(❀'ω'❀)


完ミで私は1ヶ月20日目に生理が再開しましたが
今は周期はバラバラ…28~40日で来る感じです(*Ü*)

  • mimi3

    mimi3

    そうなんですね!
    生理痛が重くなるのは育児もある中でつらいですね😥

    タイミングをみて一度婦人科に行ってみようかと思います!

    • 1月30日
s .

産後1ヶ月半から完ミですが
私も1ヶ月遅れてきたりです!
妊娠の可能性はなく今月も3日に
来るはずですがまだ来てないです🙄

  • mimi3

    mimi3

    私も3月生まれの子の母です^^!

    そうなんですね!!
    産後二回はわりと同じ感覚できたので急に来なくなったので変に不安になってしまいました🤣

    • 1月30日
かまむぅ

生後一ヶ月から完ミです!産後二ヶ月で生理再開して、いまはもう生理周期落ち着いてます😊

  • mimi3

    mimi3

    再開後どのくらいで生理周期落ち着きましたか??

    • 2月1日