※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
子育て・グッズ

育児日記をつけていた方へ、新しい日記帳に切り替えたりすることはありますか?おすすめの育児日記について教えてください。

一歳までの育児日記をつけていた方、終わった後は新しい日記帳に切り替えたりしましたか?
いざ終わると、まだまだ成長過程を手書きで残したいなぁと思い…

育児日記でおすすめなどがあれば教えてほしいです(^^)

コメント

私は1歳過ぎた今、ウィークリーメモのある手帳に日記を書いています😌✨

私はたくさん書くタイプではないので、見開き1ページに1週間書く感じです!もっと書きたい、もっと少なくていいという方でも、手帳だといろんな種類があっていいですよ✨

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

なるほどです✨
    手帳なので、やはり1年間ですか??

• 1月30日

退会ユーザー

はい!1年間です!
    もともと子どもが生まれる前は日記はつけてなく、子どもが生まれてから成長日記を書きたい!と思い書き始めました😆
    なので、3年間とかだと続かなかったら嫌だなと思ってまずは1年間で…

• 1月30日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

そうなんですね😊
    参考にさせて下さい😊
    回答ありがとうございます✨

• 1月30日
やな

私はハードカバーのノートに日記として書き続けています(^^)
10年日記などで簡単に毎日つけている方も多いみたいです。
10年日記だと先が長いし(笑)、1日が3行ほどなので物足りないかなと感じて、私は普通のノートにしました😊

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

10年日記は長く感じますよね…笑
    ノートに日記として書く方法もいいですね✨参考にします!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月30日
ぱんた

わかりますー!私は産院からもらった粉ミルクメーカーの育児日記をつけてたんですが、いっぱいになった後はやめるか別のを買うか悩んで結局メルカリで同じものが出てたのでそれを買って今もつけてます、3冊目突入したとこです(笑)

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

産院からもらうやつありますよね!同じのを買ったのですね😆3冊目とは凄いです✨
    私も早めに検討し、購入しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月30日