※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

内診後の出血やおしるしの変化について教えてください。血の色や量、出血の継続期間、腹痛の有無など、変化があれば教えてください。

内診グリグリ後の出血→おしるしに変わった方、ご自身で変化わかりましたか?
良ければ内診グリグリ後の血の色や量とどれくらい出血が続いたか、おしるしがどうだったか、またおしるし後は腹痛があった等何か変化があったのか教えて頂けませんか😣?
人それぞれなのは承知です!!

コメント

みょうが

内診グリグリからの出血(ピンク色おりもの混じりの血)が少量ずつというのが日中続き、
夕方ごろから軽い生理痛のような痛み、夜中に歩くのが辛くなるくらい痛くなり病院へ行き出産しました!
なので、おしるしはわかりませんでした💦

• りん

りん

痛みがきたのですね!
    それならとりあえず病院に連絡するタイミングは掴めそうです!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
パピコ

内診グリグリから出産になりました!
グリグリ後はおりものシートに薄くつくくらいの鮮血っぽい出血が微量づつで続けてました😅
検診後3時間で陣痛になり陣痛室に入ったとき看護婦さんに「おしるしもきてるねー」と言われましたが、わたしには内診出血とおしるしの違いが全然わかりませんでした😅

• りん

りん

3時間ですか⁈早いですね!!
    おしるしがわからなくても、痛みが徐々に来てくれたら気付けそうです!
    ありがとうございます🎶

• 1月30日