※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

今年、ディズニーランドに娘を連れて行こうと予定を立ててます。せっか…

今年、ディズニーランドに娘を連れて行こうと予定を立ててます。
せっかくなのでディズニーランドホテルに泊まりたいのですが、旅行会社のパックで申し込みするのと、飛行機(LCCにする場合)と宿泊をそれぞれで申し込むのとどちらが安くなりますか?
経験がある方教えてください☺️
ちなみに九州地方から行きます!

コメント

うきわまん、

旅行代理店使わずそれぞれ自分で取った方が安いと思いますよ(*´꒳`*)
私は飛行機で旅行行く時は手間を考えると多少高くても旅行代理店にお願いしてます^ ^

• とと

とと

やっぱそうですよねー😭
    行ける日が連休で、パックを探してたら、びっくりする金額で…😭

• 1月30日
  • うきわまん、

うきわまん、

連休だと、早めに手配しないとホテルも飛行機も取れないかもしれないので早めに予約された方が良いと思います(・Д・)
    ランドホテルとかも連休だとすぐ満室になってしまうと思いますよ(´⊙ω⊙`)

• 1月30日
  • とと

とと

そうですよね💦
    まだまだ先の連休なので考える余地があるのですが💦

• 1月30日
  • うきわまん、

うきわまん、

そうなんですね〜(^^)
    ランドホテルだと半年前から予約取れるので行く日決まったら半年前になったらすぐ予約した方が良いですよ(^^)
    一度旅行代理店で見積もりだけもらってくるのもありだと思いますよ(・Д・)

• 1月30日
  • とと

とと

今度代理店行ってみます☺️✨ありがとうございます!

• 1月31日
なぁ

毎年旅行会社で予約して行きます!旅行会社の利点はやはり全てやって頂けるので楽ですね☺️
自分でそれぞれ予約する方がもちろん安いですが、その場合は空港からディズニーリゾート行きのバスもきちんと予約しておかないと連休ということは確実に乗るまでにかなりの待ちになると思います😭帰りもですね😫
手間はかかりますが、ディズニーリゾートのサイトからディズニーホテルを予約するとグリーティングが出来るご飯屋さんなどを優先的に予約ができたりするので行きたいところがあるならオススメです🙆‍♀️(ホライズンベイレストランやシェフミッキー等)
その他にもグッズなどがネットで注文して旅行から帰ってきたら家に届くシステムも出来たので、お土産の荷物が多くて大変!ということも無くなりますよ✨

うちの娘も1歳9ヶ月頃に初めて連れていきましたがとても楽しんでましたし、お値段はしますが、ディズニーランドホテルだったのでお昼寝に戻ったり休憩に戻ったりととても便利でした🙆‍♀️
楽しい旅行になるといいですね☺️✨

• とと

とと

私たちも娘がそのくらいの月齢の時に連れて行こうと思ってます!☺️
    やっぱ楽ですよね😂
    どうしても連休にしか行けなくて、調べたら1人15万くらいかかってびっくりしてます😭
    腹くくるしかないですね🤣

• 1月31日
  • なぁ

なぁ

連休はどうしても高くなりますもんね😭ディズニーランドホテルに2日とも泊まられるのであれば2日目をランドにされてくださいね✨休憩に帰るのに便利です✨娘さんが寝てる間にママだけちょっとお土産買ってくるとかもすぐ行けますし🙆‍♀️✨

その子にもよりますが、うちの娘はビビりだったので2歳半で行くと怖いものも出てきてたので1歳9ヶ月の方がアトラクション楽しめてました🙆‍♀️
    楽しめるといいですね☺️✨

• 1月31日