※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っているけど、大きいサイズのを買おうと思っています。デザインはリッチェルとヒスミニのコラボで考えていて、持ち手がある方が飲みやすいと思います。他のメーカーのものの方が漏れにくいか教えて欲しいです。外出先で漏れるのは避けたいです。

今リッチェルのいきなりストローマグを使ってるんですが、いつかは使うことになると思うので、大きいサイズのストローマグを買おうと思ってます!

リッチェルとヒスミニのコラボで、デザインはこれで考えてるんですが、持ち手があった方が飲みやすい!やリッチェルより他の所の方が漏れにくい!とか色々な意見を教えて欲しいです🌟

ちなみに、リッチェルのストローマグは漏れにくいですか?
家の中で漏れてもまだ許せますが、外出先で漏れてカバンびちょびちょになるのはちょっと嫌なので😭

コメント

どれみ

リッチェル 、漏れたことないです!
あと、うちの子はリッチェル で7ヶ月から持ち手なしで飲んでましたよ!
持ち手あるとカバンの中で持ち手が邪魔だから外してました!

• 🌺

🌺

早速の回答ありがとうございます🌟本当ですか!
    じゃあ特別持ち手が必要!とかはないんですね!
    この質問は関係なくなっちゃいますが、家の中で飲んでるのと外で飲ませるマグは別々なの使ってますか?💦

• 1月30日
  • どれみ

どれみ

うちは同じでしたよ〜◡̈♥︎
    1歳ちょっと前くらいからは家ではコップで飲ませてます◡̈♥︎

• 1月30日
  • 🌺

🌺

なるほど!
    家ではコップってパターンもあるんですね😳
    関係ない質問に答えていただきありがとうございます😭

• 1月30日
✩sea✩

これ可愛いですよね(*´▽`*)
私もZOZOで見て、旦那に可愛い!と言ったら、マグはもう要らないだろ...と言われて諦めたところです(T﹏T)
うちはリッチェルのマグ使ってますが、漏れないですよ(◍•ᴗ•◍)
容量が大きいと、中に入れるお茶なども多くなるので重くなり、取っ手がある方が飲みやすそうでした(*´-`)
でもなくても飲めてましたよ^^*

• 🌺

🌺

可愛いですよね😭❤️
    たまたま見つけて欲しい!ってなって今旦那におねだり中です🤣

リッチェル漏れないんですね!良かったです😆
    なくても飲めるなら無くてもいいですかね✨✨✨
    ありがとうございます😭

• 1月30日
マヤ

うちはリッチェルで漏れました😓

• 🌺

🌺

漏れたんですか😭
    人によるんですかね?💦

• 1月30日
  • マヤ

マヤ

漏れて、気付いたら布団が吸ってました😭

• 1月30日
  • 🌺

🌺

あらら🥶
    今はなに使ってますか?😳

• 1月30日
  • マヤ

マヤ

新たに買い直すのも勿体ないのでリッチェル使ってます😅

• 1月30日