※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama*°
子育て・グッズ

離乳食の準備で、ブレンダーがある場合、調理セットは必要ありませんか?

現在4ヶ月でもうすぐで5ヶ月になります!
そろそろ離乳食の準備を始めているのですが、何が必要なのか分かりません(°_°)
BRUNOのブレンダーは持っているのですが、調理セットも必要なのでしょうか?
ブレンダーがあれば必要ないですか?
教えてください(´-`).。oO

コメント

あやか

ブレンダーがあれば、調理セットはいらないと思います😊100円ショップに売っている、小さなすり鉢とこし器とブレンダーで十分でした

• nmama*°

nmama*°

なるほど!100円ショップのものを買い足せばいいんですね😳回答ありがとうございました😊😊

• 1月30日
ままり

ブレンダー持っているのなら調理セットいらない気がします😅
私も調理セット買ったんですが、結局ブレンダーだけで調理セット全然使ってないです(笑)

• nmama*°

nmama*°

そうなんですね😳買わず今あるものでやってみます!回答ありがとうございました😊😊

• 1月30日
♡mama♡

ブレンダーいらないです。

• ♡mama♡

♡mama♡

訂:ブレンダーあるならいらないです。

• 1月30日
  • nmama*°

nmama*°

分かりました!買わずにブレンダーでやってみます回答ありがとうございました😊😊

• 1月30日