※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

息子が食事中に身震いをすることが気になり、身震い発作という症状を知りました。同じような経験の方、病院で診てもらった方いますか?心配です。

前から少し気になってたんですが、息子が食事中に身震いをします。頻繁にではなく、あまり気にしなかったんですが、今日久々にしたので気になって調べたら身震い発作というのが出てきました。おしっこのときもあるみたいなのですが、同じような方病院で見てもらいましたか?
なんだかすごく心配になってしまって😭

コメント

天音

食べた食感が気持ち悪いとかじゃないですか?
食べてる時だけなら、可能性もあるかもですが…

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます💕

    • 1月30日
ままり

子どもっておしっこした時に身震いすることありますよね!
うちの子は、離乳食で苦手なものだとブルブルってします!
でも心配なら病院で診てもらうと安心できますよね💧

  • なのはな

    なのはな

    そうですよね💦なんだか心配になってしまって😣

    • 1月30日
りんmama

うちもおしっこする時やはじめて口にする食べ物(味)の時に
身震いしますよ☺️
ちょっとしたことに心配になる気持ちすごくわかります。

歯を食いしばって身震いではないですよね❓

  • なのはな

    なのはな

    歯をくいしばりったりはないですが…なんだかいろいろ見ると不安にかられて…
    もう少しどういうときになるのか観察してみないとですね😢

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦
息子も離乳食中に同じような仕草をしているのですが、その後お子様いかがでしょうか?😢
本当におしっこしたときのような感じで一瞬の動きです😞

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます。しばらくしたら気にしなくなり、今はかなりやんちゃな男の子です😊

    • 3月11日