※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

なんで、私の予定は無視するの?夫の予定が優先なのさ!私にも予定があっ…

なんで、私の予定は無視するの?
夫の予定が優先なのさ!

私にも予定があって、それをもとに、色々行動してるのにさ。
塵も積もればなんとやらってやつだね。

以前のこと。
歯医者の予定→翌日だったけど、実家に泊まりたいから、キャンセルして。
整骨院の予定→友達と旅行に行くからキャンセルして。(車が使えない、娘を見てくれる人がいない)
美容院の予定→急遽、他県の病院に行ってくるから、キャンセルして。(車が使えない。娘を見てくれる人がいない。後日、平日に、美容院に託児も一緒に再予約。)

今ここ↓

来月の娘の市でやる健診→仕事入ったから、別の日にして。俺も行きたいから。(は?誕生日で区切られてるし、風邪とか引かない限り無理だから。)

再来月の娘の大きな病院での健診→同上。(担当の先生出る日決まってるし、眼科と小児科でうまく連携して予約してるから、予約変更の電話なんて、めんどくさい!)

ここまで来ると私に予定は立てられないし、立てたくないし。

なんか、疲れるわ。
電話一本っていうけど、それって結構疲れるんだよ。

少しは分かれや。

コメント