※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

次男が病み上がりで元気になり、外に行きたがっているが、公園には行かず家の前で遊ばせるか迷っている。みなさんはどうしますか?

今日は暖かいです。
ですが昨日の朝に次男が39℃超えをする発熱。病院にも行き今朝には36.9℃。そして今はすっかり元気になり家中を長男と散らかしまくり悲惨。お昼ご飯も普通に食べれてお昼寝中です。そこで、長男が外に行きたがっています。お昼寝から起きたら行くか迷ってます。暖かいので三男も出してあげたい気がする。けど病み上がり。実母は「熱ないならあそべばいいじゃん」と。みなさんならどうしますか?遊ぶと言っても公園には行かず家の前で遊ばせる感じです。

コメント

マホmama☆

もし遊ぶとしても30分以内くらいにしますかね(^_^;)また、悪化させては困るので😓

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    そうですよね⤵️
    私も悪化させたくないんで熱下がったと言っても完全に回復した訳ではないと思うし悩んでます😢長男は鼻水が出てるものの元気いっぱいで昨日も1日室内だったんで外行きたい気持ちは分かるんですが💧

• 1月30日