※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
子育て・グッズ

1歳を過ぎた子供に与えてしまった食べ物について相談です。例えば、アンパンマンのスティックパンやマクドナルドのポテト、マヨネーズ、普通のせんべいなど。息子にマクドナルドの塩抜きポテトをあげたけど、よくないと思っています。

こどもが1歳を過ぎて、ついついリミット?がはずれてあげちゃった!っていう食べ物はなんですか😹?

たとえば、

アンパンマンのスティックパン
マクドナルドのポテト
マヨネーズ
あとは普通のせんべい

とか😹

教えてくださーい!

うちの息子はあまりよくないと思いながらもマクドナルドの塩抜きポテトあげちゃいました😹😹

コメント

天音

アンパンマンラーメンですかね😅

  • たぁた

    たぁた

    アンパンマンラーメン楽ですよね~😹

    • 1月30日
ぽんぽん

私は息子に1歳過ぎたら普通に
大人と同じ物食べさせてましたよ😊
けど、普通に大きくなりましたし、
身体に不調などないし太っている
わけでも痩せているわけでも肝臓や
臓器に異常が出たわけでもなく、
元気に過ごしてますよー😂
あんまり神経質にならなくても
いいとは思いますが、7年前に
比べて世の中のお母さんたちや
世の中の流れがシビアになってる
ようにも感じるので少しづつ変わって
きてるのかなーとも感じますが😅

  • たぁた

    たぁた

    長男がアレルギー体質で食事に制限があったので、まわりの子たちはどんな食べ物たべてるのかなっと思いこの質問させて頂きました。

    • 1月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    アレルギーならいろいろ心配ですね💦
    うちの子は幸いアレルギーも何も無く
    だったのでそんな気にせず食べさせてた
    のもありますね😵
    けど、食べさせてみて特にアレルギーとか
    出なければ心配ないと思いますよ😊💓

    • 1月30日