※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

次男がスタイを引っ張って外してしまい、首や服がびしょ濡れになり肌荒れしています。マジックテープやボタンでは効果がないため、他の方法を教えてください。

次男がスタイを付けてくれません(´д`)
何かに夢中になってるときに付けても、スタイがあることに気付いたら引っ張って外してしまいます。。
スタイを付けてくれないおかげで、首周りはびしょ濡れ。あごも肌荒れ。服も変色してきました😭😭
タオルで拭くようにしてますが、常にヨダレ垂れてるし、自分で口から出したりするしで、追いついてません💦
力が強く、意地でも引っ張って取ろうとするので、マジックテープやボタンでは効きません。
何かいい方法ありませんか?😫

コメント

H&Sのママ♥

少し首回りが大きめのボタンのやつを買って、普通に留める前に1回結びしてからボタン留めてもダメですかね!?
あとは被るタイプで脇や背中が交差されてるやつか…

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

1回結びしてからボタンを止める…🤔そんなに大きいのがあるんですか??初めて知りました😳
    被るタイプのものはまだ使ったことないです!被るタイプなら引っ張っても取れないので大丈夫そうですね(゚▽゚)
    試してみます!!
    ありがとうございます😄

• 1月30日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

私はほぼ西松屋で買い物してますが、西松屋にも首回りのサイズが違う物売ってます!

• 1月30日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうなんですね😃
    近くにあるんですが最近西松屋はご無沙汰なので、また見に行ってみます😆
    ありがとうございます✨

• 1月30日