※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠14週で性別未確定。直感で性別を確信した経験がある方いますか?

今妊娠14週なのですが、この前の健診でエコーを
見せてもらいまだ全然性別が分かる段階ではないのですが
なぜか「男の子だ!」と思いました😊
妊娠、出産を経験した方で直感で性別を確信した経験が
ある方いらっしゃいますか?🤔

コメント

男の子だと思うなって言ってたら16w4dで性別わかり、男の子でしたw

みかん

夢に女の子が出てきたりジンクス的にも女の子かなーと思ってましたが男の子でした(笑)

男の子っぽいと思ってて、検診でも男の子っぽいと言われ続けて32週で女の子でした!

nico(34)

ジンクスとかで女の子だと思ってたんですが、先週、ほぼ男の子と言われました🤗

めい

2人目妊娠がわかった時に主人がなぜか女の子だって断言してて、上の子も初期の頃から女の子だってずっと言ってました。
私も11週頃のエコーでなんとなく直感で女の子かなと思っていたら、25週で女の子と言われてから33週の現在までずっと女の子だと言われています。
これで男の子が生まれたら笑っちゃうんですけど、たぶん女の子ですかね。

はち

女の子がいいなぁ欲しいなぁとは思っていましたが男の子の気しかしませんでした‼️
実際に2人とも男の子でした😊旦那も絶対男の子と自信持ってましたし。

ちなみに3番目は女の子な気がします。今のところ🐘付いてないみたいです💓

はるし

私自身が三姉妹で、女の子やろな~と周りに言われ続けていましたが、なんとなくつわりのジンクス的にも私の気持ち的にも男の子じゃないかな…と思ってたら男の子でした( ¨̮ )💓
はるしは破水スタートでお産になりそう😂とか今考えると意味のわからん予想とかもされましたが、破水からはいやだ!!と思ってたら普通に陣痛スタートでしたw
お腹の子は母と繋がっているんだなあと思ってます☺️💓