※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
雑談・つぶやき

とても怖い夢を見ました…娘の目が白く混濁し、相談ダイヤルも119もどこ…

とても怖い夢を見ました…
娘の目が白く混濁し、相談ダイヤルも119もどこも繋がらず、日曜日で、個人病院は休みで、大きな病院もどこも眼科の専門医がいないからと拒否られ、どんどん混濁していくのを泣きながら見ることしかできない夢でした😰
今まで風邪引くことも、熱出すこともない元気な娘のため、恐怖で心臓がバクバクした状態で起きました…
娘に何かあったらどうしよう…怖くてたまらない😭

コメント

*クリスティ-ナ*

怖かったですね😣
でも大丈夫です!
人に話したから正夢にはなりません✊🏻❤️

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😭
    優しいお言葉ありがとうございました😭💕そう言っていただけて安心しました😭✨
    ちなみに、☆:ma12さんのアイコン宮ヶ瀬のツリーですね❤️💕

• 1月30日
  • *クリスティ-ナ*

*クリスティ-ナ*

子供関係の怖い夢は怖さ倍増ですよね😫

そうです!宮ヶ瀬です❤️
    イルミネーション綺麗ですよね🎄⭐️

• 1月30日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうなんです😭今までのどんな怖い夢よりも最悪でした😭
    イルミネーションキレイですよね💕今年は子供が小さくて心配で行けませんでした😭

• 1月30日